サイト移転しました。
点棒状況はトップラス±5000点圏内平たいです。上家からが出ましたとはポンしてるので です。現状4面張聴牌ですがどうしますか?和了る人は、鳴く人はを選択してください。
二副露なら緑一色は見えるんで、3sを相当なことがないと切らない相手なら、和了る可能性も否定はできないが、そこまで考えてなさそうな相手なら、ポンでいいだろう。 2014-10-09 15:50:57
天鳳東南より詳しい状況http://download1.getuploader.com/g/nnkr_muffinman/11/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8B2.jpg東40300南11900西23900北23900対面が染めっぽく、とポン、最終手出し後をツモ切りしています。
つか、5m打つならリーチ打っちゃえば良いと思うがな。ダマにしてる以上徹底的に降りる。 2014-10-08 09:07:32
まあ怒らずお付き合いくださいw
鳴いて攻めるか流しちゃうかな。 2014-10-08 09:02:09
トップ目(西家)と5300点差の2着目です。関連牌は2枚、1枚です。昨日友人と揉めた問題です笑
7mがないならってことで。引っ掛けにもなるし。 2014-10-07 19:52:09
条件なし。
他にあるのか。 2014-10-07 19:50:39
天鳳特上東風戦です.対面からでた6pを鳴きますか?東48000南24000西13000北15000
14mの直撃が狙えそうなんでスルーか。 2014-10-07 19:49:42
ドラいっぱいなので最速で和了りに行きたい所ですが、どれが最善でしょうか。
これが無難かな。 2014-10-07 19:47:59
天鳳特上卓東風戦の東1局0本場です。上家からでた7mを鳴きますか?東南西北
フリテンなら鳴くわ。 2014-10-07 01:10:15
鳴き問題です。【選択肢注意】ドラが暗刻になってるとはいえなんともいえない形。上家からが出たら鳴きますか? スルーする人は、567でチーする人は、456でチーする人はを選択してください。
ぶっちゃけ、猿鳴き。 2014-10-07 01:09:37
こんな問題に正解があるのでしょうか。
ツモ切り。 2014-10-07 01:09:06
件数:4313件