サイト移転しました。
しばらく鳴き問題を出していたので久しぶりに三色問題でも(≧∇≦)実戦譜です。めずらしくフリーでは無いです笑南パツトップ目36300持ち親番中です2着目 南家352003着目西家15100ラス目北家13400河は東家南家西家北家です。
これくらいなら狙わんとな。どうせならタンヤオ付ける。 2014-10-06 17:41:30
イッツーとホンイツ複合いきますか?
巡目から言って降り。つか9p切り以外ないし。 2014-10-06 17:40:31
今、私はビリで、3位とは一万点差。オーラスの時点で、大役を出したいところ。
いくらなんでも、駄作すぎるわ。こんなん9種とかであっても、その点棒状況なら狙うがな。 2014-10-06 17:39:24
鳴きの問題です上家の鳴きますか?鳴く人は切る牌、鳴かない人はを選択して下さい喰い変えは禁止です(^-^)台風、すごいですね:;(∩´﹏`∩);:
フリーでの実戦譜です。0.5 10-20 一発赤裏各100p14200点持ちのラス目上2人が35000点前後三着目とは1000点差で迎えた南一局です。早々にテンパイしましたがツモってきたのはなら打点は諦めてリーチを打ったと思いますが、この場合はどうしますか?
良い手代わりが5mだけ?あとは6p引いてタンピンもあるが。でも、親連荘できる確率ってせいぜい25%もなくて、ノミ手アガってもあんま意味ないんで、東切ることもあるかもな。 2014-10-06 17:38:51
鳴き問題です.天鳳特上東風戦.34200持ちのトップ目です.東23000南34200西21100北217006m鳴くかどうか.
どちらでも良さげだが、鳴く以外ありえないとか鳴く訳ないってのも偏ってるって感じはする。 2014-10-05 19:13:37
東風戦、鳴きの問題です。親から出た、鳴きますか?鳴く人は切る牌、鳴かない人はを選択して下さい
南が鳴けなくなりそう。 2014-10-05 19:05:22
条件なし。
9mでも高め三色ってことで。 2014-10-05 19:03:47
天鳳ルール東31700南9500西56800北2000詳しい状況http://download1.getuploader.com/g/nnkr_muffinman/10/%E4%BD%95%E5%88%87%E3%82%8B%287%29.jpg※は対面が切った牌です。鳴く方は切る牌を、鳴かない方はを選択してください。
鳴いても相当苦しい。 2014-10-05 19:02:13
新津プロからの出題です。
6s切りだと安い。6sツモがロスになる。6pツモは後々難しい。 2014-10-05 19:01:29
件数:4313件