サイト移転しました。
どれもこれも要らないものばかり・・・
ネットで見つけた何切る動画をパクっちゃいました( ^ω^ )どなたかとかぶっちゃってたらすみません(^^;;なんとこれで配牌らしいです∑(゚Д゚)ホントは『連盟Aルール』?とかいうのらしいんですけど、よくわかんないんで赤一枚ずつの天鳳とかのルールでお願いします(≧∇≦)よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
一順目でピンフのみは避けたいので。 2014-10-04 18:46:34
ズボ!
打点向上が低い分、やや聴牌取り有利な気が。ダマで2600は避けたいので曲げそう。 2014-10-04 18:44:15
さあ、どうする
こっちで曲げるかな、3mでも倍満あるんで。6pはそう簡単にはツモれないイメージがある。 2014-10-04 18:38:44
かなり迷う牌姿ですよねー。 関連牌無し、さてなに切る?
正直、あまり迷わないかな。 2014-10-04 18:36:31
条件なし、関連牌も無しとします。
ピンフで仕上げる。ロスは58p引きくらいなんで。 2014-10-04 18:33:46
一本場です。いきなり親の倍満に振り込み残り1000点と言う状況です。役なしだけど一応テンパイなので即リーで大丈夫ですか?
一応まだ親番残ってるので 2014-10-04 18:29:36
条件なし。
この手格好ならドラを見切らざるえないでしょう。 2014-10-03 21:48:03
2m切りVS6m切り6VS4か。曲げようかと思ったが、枚数も微妙だし、打点十分すぎるんでダマで。 2014-10-03 21:01:14
条件なし。リーチかダマかもお答えください。
ダマる。ドラ引きもあるが、2s引きが熱い。 2014-10-03 18:17:15
件数:4313件