devourさんの回答した問題一覧

No.8408 東1局 5巡目 東家 ドラ

どれもこれも要らないものばかり・・・

No.8410 東1局 1巡目 西家 ドラ

ネットで見つけた何切る動画をパクっちゃいました( ^ω^ )

どなたかとかぶっちゃってたらすみません(^^;;

なんとこれで配牌らしいです∑(゚Д゚)

ホントは『連盟Aルール』?とかいうのらしいんですけど、よくわかんないんで赤一枚ずつの天鳳とかのルールでお願いします(≧∇≦)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

一順目でピンフのみは避けたいので。 2014-10-04 18:46:34

No.8409 東1局 7巡目 西家 ドラ

ズボ!

打点向上が低い分、やや聴牌取り有利な気が。ダマで2600は避けたいので曲げそう。 2014-10-04 18:44:15

No.8407 東3局 13巡目 西家 ドラ

さあ、どうする

こっちで曲げるかな、3mでも倍満あるんで。6pはそう簡単にはツモれないイメージがある。 2014-10-04 18:38:44

No.8406 東1局 7巡目 南家 ドラ

かなり迷う牌姿ですよねー。 関連牌無し、さてなに切る?

正直、あまり迷わないかな。 2014-10-04 18:36:31

No.8405 東1局 7巡目 西家 ドラ

条件なし、関連牌も無しとします。

ピンフで仕上げる。ロスは58p引きくらいなんで。 2014-10-04 18:33:46

No.8404 東1局 5巡目 南家 ドラ

一本場です。
いきなり親の倍満に振り込み残り1000点と言う状況です。
役なしだけど一応テンパイなので即リーで大丈夫ですか?

一応まだ親番残ってるので 2014-10-04 18:29:36

No.8402 東1局 8巡目 東家 ドラ

条件なし。

この手格好ならドラを見切らざるえないでしょう。 2014-10-03 21:48:03

No.8401 東3局 4巡目 東家 ドラ

さあ、どうする

2m切りVS6m切り6VS4か。曲げようかと思ったが、枚数も微妙だし、打点十分すぎるんでダマで。 2014-10-03 21:01:14

No.8397 東1局 7巡目 東家 ドラ

条件なし。

リーチかダマかもお答えください。

ダマる。ドラ引きもあるが、2s引きが熱い。 2014-10-03 18:17:15

件数:4313