サイト移転しました。
次切ろうとしたらダイレクトに引いちゃったてへっ関連牌は1枚切れでその他全生き、絶好の待ちになるがどうしますか?
曲げ。 2014-10-03 18:15:18
ついさっきフリーで打ってた時の実戦譜です。前々局トリプル親かぶり(立直即ツモメンホン三暗刻中裏3)で、ダンラスで迎えたラス前です。3着目と21000点ほど、2着目と23000点ほど、トップ目と31000点ほど離れています。最低満ツモは欲しい局面ですが、どういう手を最終形として考えれて手を構築していくかコメントにてお願いします(^-^)
イッツウやるにしても、タンヤオや三色をやるにしてもこの牌はいらないので。 2014-10-03 18:14:19
条件なし、赤あり。
7mダイレクトに引けない限りほぼ、値段一緒じゃない? 2014-10-02 20:42:26
をポンしてしまい役なしです。加カンもしたので新たにもドラになってます。これなら一色かトイトイだと思いますがどちらがいいですか?
これはトイトイだろ染めは遠すぎる。 2014-10-02 20:39:47
切りが広いのは目に見えてますが、、、
つか、私だったら、こういう4pが刺さるイメージあるんで先に切ります。4p切った所でもそう酷いことにはならなそうだし。でもって、この手は出来る限り鳴かずにメンゼンで進めます。 2014-10-02 19:22:05
関連牌は飛んでいない。自家の捨て牌はちょっと筒子が高いw枚数なら69pやけど。。
出易い1pで親倍なので、にしてもこれ刺さったら洒落にならん。 2014-10-02 19:15:18
実戦譜です。ピン1-3の祝儀は5000点相当です。関連牌は場に1枚、1枚、ドラ表に1枚です。
実戦譜です。東パツ、点棒は全員25000持ちで2件立直受けです。親南家西家(自分)北家
役満も捨て難いが残り5枚の待ちだとな。。。二軒立直にドラ切りだと相当、警戒されそうだから現物待ちでもそう簡単には出ないという感じもする。 2014-10-02 17:11:41
フリーでの実戦譜、鳴きの問題です。東3局の親番中で、点棒状況がトップ目西家384002着目南家380003着目(自分)15000ラス目北家11600出迎えた東3で、6巡目にラス目の北家から4s。チーテンを取りますか?親(自分)の河南家の河西家の河北家の河です。鳴く人は切る牌、鳴かない人は4sを選択して下さい(*^^*)
鳴きます。7sでも7700あります。 2014-10-02 17:06:04
はポンしているので、 となっています。タンヤオドラドラで仕掛け、ドラが暗刻に。関連牌は丸生きです。どれを切っても聴牌ですが、何を切る?問題を沢山作り溜め(?)したので、この後もまた時間を見つけて投稿させていただきます。あまり面白くないばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします(*^^*)
微妙ですが、三面に取りそうです。弱いかな。 2014-10-02 17:04:42
件数:4313件