サイト移転しました。
久しぶりに投稿します。半荘 アリアリ 赤3枚 東家30300南家33900西家15900自家19900割と打牌候補がありますよね。コメントで打牌の意図を教えて頂ければ喜びます。宜しければお願いします。
これが一番ロスがない気がします。 2014-10-02 17:03:26
No.8390と似たものさあ、どうする
これ以外分からないが。他にあるのかな。 2014-10-02 17:01:09
さあ、どうする
素直にジュンチャン三色イーペーコードラ2でいいんじゃないですか?リーチは打たないですね。 2014-10-02 16:59:53
東パツにあがって来た配牌です。関連牌は表示牌ののみです。
初巡なんでチューレンありに思えます。7p引いたらジュンチャン三色もあるんで。 2014-10-02 16:57:55
※鳴きの問題ですがでました。※赤各1枚 面前祝儀500@何てことない問題ですが。東12000南25000西35000北28000
鳴いて5800以上で。両面に変化したら取りそうだけど。 2014-10-02 16:56:20
やれやれ・・・ダマ→リーチ→でお願いします。
俺とか6p切って曲げる人もいるんじゃないですか? 2014-10-02 16:55:01
トップと5600点差の2着目。
6pか3pも考えたが、イーペーコウあるからこっちなのか? 2014-10-02 16:53:04
新津プロからの出題です。
チートイやるにしても巡目が早すぎるしな。白でも良いかと。 2014-10-01 05:43:15
さあ、ついにオーラスに...あなたはトップと16500点差の4位ですさあ、どうする
2sでも5sでも待ちは一緒なんで、単純にイーペーコー付きやすい方で、下家がチャンタや123ぽい捨て牌だったら5s切るくらいかな。倍直でも届くならダマが良い。 2014-10-01 05:42:18
オーラス2着目で、トップ目と14500点差の配牌です。
ソーズ三面子、ピンズ一面子計算だと34pは必要。7mでもいいかも知れないが、そしたら9pも要らないので。それに、あまり河も目立たせないほうが良いだろう。 2014-09-30 18:52:52
件数:4313件