サイト移転しました。
現状:北:私30800 東:37200 南:15900 西:16100赤あり、三枚切れ、2枚切れ、一枚切れでそれ意外に必要牌はまだ一枚も場に出ていない状況です。よろしくお願いします。
どっちが良いか、分からんなこれは。 2014-09-29 09:50:49
リーチなのだろうか
リーのみでこんな待ちはない。ダマ。 2014-09-29 09:48:05
久しぶりにフリーズしてしまいました。
イッツウドラ引き 2014-09-21 23:27:45
一応シャンテンになりますがシャンテン取るとドラを2枚切る事になります。平場で特に仕掛けはありません。
ペン7sがキツイのと2pポンや6sチーができないとあれだから、向聴には取りそう 2014-09-21 14:18:55
三麻です東家捨て牌: 北ドラ2南家捨て牌: 北ドラ1西家捨て牌: ポン
何となく、9p切ったら9p鳴かれました的な問題か?6pは裏ドラにもならないし、36pやカン6pで刺さることもない、9pだと混老頭やチャンタも絡む、これ切って曲げが正着。 2014-09-21 05:43:00
※これは何切る問題ではありません。東39000南24400西21500北15100ウマ1-3最下位で6巡目に絶好のリーチをしましたがツモったのはド安目…フリテンツモOKのルールでで手牌を倒しますか?尚、他家の河にもは1枚も出ていません。また、手牌を倒すなら、手牌を倒さずツモ切りする場合はを選んでください。
裏ドラも載りにくくはないだろうし、ラスから2着でも強い。倒す。 2014-09-21 05:37:18
No8301よりヒントを得ました。この場合どうしますか?関連牌はなしとします。
これでダマにしそうな気もするが弱いかな。 2014-09-21 05:35:35
新津プロからの出題です。
南27000北42000西24000東7000点差が有りますから跳満以上で上がりたいです。ドラ4は美味しいですが清一に一気も狙えますが9巡目と遅めなのが気になります。何を狙って行くべきだと思いますか?
1mでも良いが、先に8m3m引かないと倍満にならない。 2014-09-21 05:32:21
点差はほぼない状況。 赤とは言え個人的には微妙なツモ。さて何切りますか?リーチしますか?
今のところはダマ 2014-09-20 23:27:20
件数:4313件