サイト移転しました。
天鳳半荘戦 赤ありです。
これ以外分からん。 2014-09-29 10:39:10
河に関連牌はありません。リーチかダマかもコメントお願いします。
これはこっちで良いだろ。3p釣り出しもありうる。 2014-09-29 10:38:12
東家29000 南家25000 西家13000 北家33000役満祝儀ツモ10000点ロン20000点
既に打点もそこそこなんで、私だったらやらない。 2014-09-29 10:35:05
東家23000 南家31000 西家17000 北家33000自家捨て牌曲げますか?曲げる人は, 曲げないけどゼンツの人は, 曲げないし親リーとかには割と降りるって人はでお願いします。役満祝儀ツモ10000点ロン20000点
9s対子だと入れ替えも効きにくそうなんで曲げかな。どうだろう? 2014-09-29 10:33:33
とりあえずリーのみはいらんので。 2014-09-29 10:25:00
・は民カン(加カン)しています。・新ドラ・南家がリーチしてきました。・この牌を大民カンしますか?東28100 南15100(1000)西25000 北30800
中、間違えて鳴き、ドラも間違えて切ったとして、、、ツモるかドラが一つ載れば届くのでカンだな。 2014-09-29 10:24:06
お久しぶりです、早速ですが実践譜より出題ルールはピンの10-20,赤一発裏祝儀500です.順位はトップと2万5千差の2着、配牌イーシャンからのツモ八萬さて、何を狙う?
25000差で次親なので、ピンフで良い。 2014-09-29 10:17:15
カンの判断です。南をすでに鳴いています。カンする方は副露済みの南を切ってください。点差は東家に対して+20600、西家+16000、北家-3000で北家とトップ争いをしているところでをツモりました。積み棒もありません。点数状況と受け入れを考慮すると何を切りますか?
その点棒状況ならカンしそうだがな。8p安牌でブクブクにしたくないなら、ツモ切るかもしれん 2014-09-29 10:15:39
ついでに。安パイのと入れ替えますか?順目での基準を自分なりに持ってる人はコメントで教えてくれるとありがたいです。
ドラ2だし入れ替えるかな。 2014-09-29 10:13:40
実践譜より。東家:29300南家(自分):18500西家:28200北家:24000関連牌として場に1枚、1枚、1枚、ドラ表示牌に
鳴いてマンガン、47mも微妙なんで、固定する。 2014-09-29 10:12:55
件数:4313件