サイト移転しました。
条件なし。
ドラ3だしだろうってことで。ドラ8pで三色もあるので、5s切っても面白い形ではあるが。 2014-09-29 10:11:10
条件なし
7m引きも無駄にしない。 2014-09-29 10:09:50
1位(北家)34800 2位(西家)26500 3位(自分)21600 4位(南家)17100北家から白がでました。鳴きますか?鳴く場合はを、面前リーチ狙う場合はで。両面の受け入れは11枚残ってます
14p25sが相当良くない限りこの形状況なら即ポンしそう。 2014-09-29 10:09:26
条件なし。赤あり、リーチ1発裏ドラもありです。聴牌ですが取りますか?リーチは?また取らない人は何巡目以降なら取りますか?
待ちも亜両面でイーペー崩れそう。ドラ3sだしもうちょい待つか。 2014-09-29 10:07:02
三麻です手牌の南、西鳴いてます点数東家:50200南家:27400西家:26400捨て牌東家: ポン: 北ドラ2南家: ポン:西家: 北ドラ2
巡目ないなら降り。サンマで親連荘なんてほとんど意味がない。しかも、東発でのノー聴罰符の価値は低い。 2014-09-29 10:05:02
2万点の3着目、最高の配牌をもらって、ツモ5m 何切る?
4pドラ表だし、萬子にくっついたらソーズ落としの方が高そうだしな。 2014-09-29 10:01:18
すっきりしない問題・・・赤各 1枚とします。
7mか1pで少し迷ったがタンヤオあるから1pだな。 2014-09-29 09:58:48
さあどうする
ドラなしでも手広く構えそう。 2014-09-29 09:56:32
鳴きの問題です。上家の鳴きますか?
鉄板でスルーって奴だろう。 2014-09-29 09:54:34
え。東南西北
7p切った所で2順しか凌げないし。完全安牌じゃない。こっちも形は悪いが、攻め返せる手ではあるし。 2014-09-29 09:53:27
件数:4313件