サイト移転しました。
5p切るとクソみたいなツモも多い。 2014-09-13 13:04:45
これ以外分からん。 2014-09-13 13:00:37
赤各1枚面前祝儀・一発裏祝儀(1枚500ギル)
5pなんてあまり機能してなくねえか。2s引いた方が良い。 2014-09-13 12:59:45
天鳳特上東風戦赤入りです。オーラス30000以下は南入です。東24000南28800西16600北30600下家から出たを鳴きますかという問題です。鳴く方は切る牌を選択、鳴かない方はを選択してください。
この手は縦系になるか、役牌重ならない限り、アガれない。それに、ラス目の西家の現物2枚消すなんてな。トップ云々のよりも、ラス引かない方が大事だろう。 2014-09-13 12:56:43
鳴きの問題です。これは・・・チー?
一枚目ならまだスルーします。 2014-09-13 12:50:30
聴牌です。何を切りますか?リーチは?また親と子で打牌に違いが出ますか?ともに初牌、自分の河には1枚もソウズは切っていません。
打9sでも打6sでもリーチ打たないと気がすまない。待ちも微妙なんでこっちかな。 2014-09-13 12:49:31
タンピン系も視野にいれる。 2014-09-11 04:05:08
平らな局面、ツモ3mでどうする?
これでいい。 2014-09-11 04:04:29
平らな局面 ツモ6pで、さらに中ぶくれがw 何切る?
中ブクレ3つなら向聴崩しそう。 2014-09-11 04:03:42
実戦譜, 2014/9/9「調子悪いときどうします?」上家がを切った状況, 鳴くか, 鳴かないかラス - ラス - 3着, で迎えた本日4半荘目この局, 4巡目までの自分のツモは自分 南家 西家 北家 鳴く方はを鳴かない方は適当にどうぞ, 調子悪いときの打ち方なんかも書いて貰えると嬉しいかも
これはさすがに鳴かないだろう。基本いつも通り。 2014-09-11 04:01:54
件数:4313件