サイト移転しました。
思わぬツモで。。
形重視でいくかな。 2014-07-28 22:24:27
赤あり、他の条件なし。
58pが微妙なので。 2014-07-28 22:23:32
一気に決まるし、筒子どこ引いてもいいんで。 2014-07-27 07:24:39
25000点持ち30000点返し赤なし一発裏あり捨て牌東家 南家 西家 北家(自分)点数東家 11000南家 25700西家 21200北家(自分) 42100前回の問題は200近い投票と詳しいコメントありがとうございました今回も拾い物の問題で意見が割れそうだと思ったので投稿しました
トップなら、役なしテンパイは避けたいのとドラは切らないので。 2014-07-27 07:21:44
今回は曲げますか?ではなく取りますか?
この形なら良い待ちになりそう。 2014-07-27 07:19:35
関連なし赤・各1枚。祝儀1枚250ウォンとします
ウォンって何?くっつきの広さで 2014-07-27 07:18:37
2本場です(´・ω・ `)親が44900です自分は23900
ほとんどツモるしかなさそうなんでこっちで 2014-07-27 07:17:01
条件特になし。チー、ポンしています。
三面張に受けられるようにする 2014-07-27 07:09:02
私みたいな守備型はドラが6mだし、赤も場に切りたくないんで、ネットだと条件反射で1p切ってしまいそう。ヤバイね。でも、これメンピン赤1程度じゃ待ちも打点も見合わない。メンタンピンドラ1くらいにしないとダメだな。メンピンのみなんてもってのほか。両面の形であってもドラ塔子をぶった切る度胸と冷静さを身につけないとな。 2014-07-25 17:45:37
条件なし。
こんなんでチートイやるかなぁ。平らな状況ならこれ以外よく分からんが。4mが邪魔になりそうなら4m先切りで、白対子落としの方が安全ならそっちでも良いと思う。 2014-07-25 17:31:55
件数:4313件