サイト移転しました。
ドラのためドラ表示にが一枚。また、ともに一枚切れ。
ダブ東なんで、東切りがセオリーぽい気もするが、7s残しが有利になるのは發と白をダイレクトにツモったり鳴けた時だけなんで、69sが悪くないなら7s残す程でもないかなって感じ。ま、結局は場況に相談な部分もあるが。 2014-07-25 17:25:38
実戦譜より昨日のフリー麻雀にて。鳴きますか?※1枚目はスルーした。※西家がをカン。カンドラ!!※1枚切れ、2順前に西家がツモ切り(間にあわず・・・)東18000南26000西33000北24000
鳴かなくても鳴いても値段十分すぎるんで、このままの方が和了易いと思うなら鳴かなくても良いとは思うが、くっつきもあるからポンかな。 2014-07-25 17:20:48
あまり機能してなさそう 2014-07-23 21:26:12
ずばり!曲げますか?リーチの方はを選択してください。※面前祝儀※1枚5000点相当
ダマでツモっても3枚オールだが、ソーズの手代わりしかないので曲げるかも。 2014-07-23 12:25:48
3着で2着条件が跳ねツモか満貫直撃。一着は三倍満直撃。親はトップ目です。制約で3着確定の和了は出来ません。カンが入っていてドラは二萬です。この状態から何を落としますか?赤各1で場には出ていません。二萬も出ていません。
どうすりゃいい 2014-07-23 12:22:43
稀な好手牌 9pが一枚切れ
有名問題ですけど自分には正解できませんでしたこのレベルの問題を何%の人が正解できるのかと思い投稿しました
ちょろい 2014-07-23 12:21:16
一枚切れ
チートイあるし、サンアンコウとか 2014-07-23 12:20:37
発は出た牌。鳴く方は切る牌を
鳴いても微妙なんで鳴かない。 2014-07-21 18:36:33
条件なし。
5s浮きそうなんでより安全に手を組む。 2014-07-21 18:35:25
件数:4313件