サイト移転しました。
鳴きの問題です。切られた鳴きますか?※親番※チップ1枚5000点相当※面前祝儀
ポンだな。張るか分からないメンゼンテンパイやアガにくいテンパイよりも良形12000の方がやや勝りそう。 2014-07-21 02:20:05
引っ掛けカン2s待ちなら良しとする。 2014-07-21 02:17:22
場のピンズは他家が①を1枚ずつ切り3枚出ているだけです。早い順で満貫手をテンパイしましたが、倍満まで見えるチンイツのイーシャンテンにもなりました。この場面チンイツに向かいますか?テンパイに取りますか?リーチかダマかも回答していただけると助かります。
染めれば三倍満まであるが、倍満止まりでは微妙なんで曲げる。 2014-07-21 02:14:27
赤あり、他の条件なし。
待ちも上等。 2014-07-21 02:09:12
三麻実戦譜より。聴牌連荘では共通客風牌です。赤は各1枚。割とよくある(?)塔子オーバーの手牌。トップとは3万点以上離されたラス目。自分 南家 西家 割と打がセオリー・・・?それとも打で順子の固定・・・?翻牌絡みだからますます分らなくなる・・・
3s2s切りもセオリーじゃないか 2014-07-21 02:08:04
赤VS辺ター
3sよりも赤5p切った方が良い気がするがな。 2014-07-21 02:06:37
パっと見では判断つかなかったクイタンあり。
タンヤオ確定だし、もうこの形で妥協する。234か345へのスライドも考えながら。 2014-07-18 00:04:25
いい手だが、受けが。。関連牌の枚数は無視してください。赤はありとします。
ペン7sが悪い待ちってのは分かってるが、ドラ塔子嫌うってのもな。 2014-07-18 00:02:40
ソーズをリャンカン固定するよりも萬子のくっつきもみる。 2014-07-18 00:00:53
件数:4313件