サイト移転しました。
赤なし。
6m切りの所で4m受けが抜けてる。 2014-07-16 17:18:22
まーありがちな・・・東南戦開局、アリアリルール赤は各一枚、関連牌は特に無し。
俺はこれ以外絶対ないけど、ドラ5pだし234って感じではない気がするがな。 2014-07-16 17:18:00
手広いのはツモ切りでしょうが、打点を考えると切りにくいです。関連牌は特にでていません。
1p切っても張るだろおそらく。 2014-07-15 20:59:07
おっ、カンか!?※暗カンは切り、その他は切る牌を選択してください。
この形ならしても、しょうがない。 2014-07-15 20:58:28
関連牌:1枚、2枚切れとします。親です。他の条件なし。かどちらを切りますか?リーチかダマかもお答えください。期待値計算の得意な方、お願いしますw
二枚切れでも片方が1枚切れで、期待値だけなら、4m切りの方が有利ぽい。 2014-07-15 20:57:58
贅沢な悩み。。赤各 1枚関連牌 動きなし。
567で十分なんで。こっから染めるのはキツイ。北家とかでない限りこれだろう。 2014-07-15 20:57:26
どうでも良い問題ですが、皆さんはこのを1打目に切りますか?
もうちょい巡目深かったら5p先に切ったりするかもな。 2014-07-15 20:56:46
what's!?東1枚切れ。
赤よりドラ。 2014-07-15 20:56:19
6s引きたい所だな。 2014-07-11 19:27:06
全問の続き。7巡目ではを切りました。
向聴取るか微妙なラインだな。 2014-07-11 19:25:55
件数:4313件