サイト移転しました。
北家にの鳴きが入っている(役有ドラ3)東家27800南家23200西家25000北家24000
ダブ東落として降りろと?こんな手でヒヨってたら一生アガれないぞ。 2014-06-24 01:51:39
3順目です。取りますか?東31900南30200西32500北5400
取るでしょ。8p引きくらいしかロスがない。仮に筒子がリャンメンになったとしてもあがれるとは限らんし、結局待った挙句にカンチャン待ちのテンパイとかどうしようもない。 2014-06-23 20:44:57
親からリーチがかかっています、何を切りましょうか?テンパイにとる方は、リーチorダマの判断もコメントで教えて下さい。捨て牌↓東(は手出しです)南西北
待ちが薄い訳でもないので、現物待ちだろうが曲げる。 2014-06-23 02:06:34
サンショクドウコウは見切る。 2014-06-23 01:25:17
発がドラ表示牌のため残り1枚ということにも注意。天鳳東南
対子が多く形が微妙なのでチートイも見る。6sは鳴くけど發は鳴かない。 2014-06-23 01:23:58
赤は各1枚他条件はありません。
イッツウとタンヤオで勝負。 2014-06-23 01:21:22
赤は各1枚関連牌状況は以下の通り(記載なければ生牌)が2枚切れ
ドラが6sなら染める必要ないだろうし、ツモ切りも考えたが、2枚切れとは言え、鳴き易さも考慮するとこっちの方が良いぽい。 2014-06-23 01:19:45
トップと30000点差、2位と23000点差の4位。
その点棒状況ならこれしかないか。4pツモ以外は倍満止まりだしな。 2014-06-22 00:13:04
前問と全く同じ手牌、ツモですが、ドラがです。切る牌に違いが出ますか?
9pは確実にチー。白チャンタドラ2でいく。西はどうしようかな。状況次第。 2014-06-21 22:42:43
半荘赤5各1自33400南12500西22300北31800
サンショクは無理だし、カン8m嫌ってもそう悪くないが、嫌う程でもないか。 2014-06-21 22:13:03
件数:4313件