サイト移転しました。
牌効率の問題です。ただしリーチはかかってます。
4m引けばノーリスクで聴牌組める。 2014-04-29 12:47:54
速攻リーチ?条件なし・・パクリです。
リーチ以外ならどれでも良さげに思うが、索子伸ばして良形作りそう。 2014-04-29 12:46:45
東風戦 赤あり関連牌は全て生牌。出来ればリーチするかどうかの判断もお願いします。
十三順目なら捨て牌つけて欲しいが。単騎に自信がない限りこっちで曲げる。国士がいない限り、7mよりも北切って曲げるそのくらいか。 2014-04-29 12:46:00
点棒状況東家:24500南家:22500西家:21000(自分)北家:32000場況:南家が南ポンしてソウズが高い捨て牌 関連牌は場に出ていない。ルール:ありあり一発赤裏50p相当 赤は面前祝儀現状ラス目、2000和了で3着、3900和了で2着、ハネマンツモでトップです。
縦系も考えたが、ちょっと遠いかな。三色狙いで一発裏。 2014-04-28 19:10:27
気になるのは親の捨て牌(とは2,3巡目に鳴いてます) ポン 萬子が高く、筒子が安い。
いかにも筒子切って下さいって感じの場況。 2014-04-28 19:09:26
たまには牌効率の問題を自家25000南家33000西家25000北家17000
チートイでドラ使うんで対子は切らない。 2014-04-28 19:07:54
を引き1シャンテンですが、形が悪いです。どう打つべきでしょうか?教えてください。
よく分からんけど、3335の形はあまり好きじゃない。 2014-04-28 19:07:26
東家25000南家33000自家25000北家17000親が配牌暗カン。新ドラまさかと思ったらツモっちゃったどーしましょ?東家はを南家はを捨ててますツモる人はで
親が来てそうだから、ツモアガってしまいそう。 2014-04-27 20:33:09
平さんです。何を切りますか?
特にアガリ安い待ちでもないし、2mや2pが受け駒になって当たり前だがリーチよりも放銃回避し易い。裏目になりそうなツモは238pくらいなら、聴牌外したりもしないという感じ。 2014-04-27 16:47:35
夢を追っていたら、対面からリーチ(現実)がツモっちゃったけど上がりますか?リーヅモしてたよって人はを、ここで妥協かなって人はを、切りまちがえて切っちゃう人はを選んでください
和了るけど、その後のツモ山や相手の手牌も見てみたい。 2014-04-27 16:43:29
件数:4313件