サイト移転しました。
何を切るべきでしょうか?
中ブクレに期待しても、3sや5s引いても有効牌が2枚増えるだけなのでそこまで期待しない。 2014-05-05 16:25:19
点棒状況配給原点場況:他家仕掛け無しの平場ルール:東南戦ありあり一発赤裏50p相当 赤は面前祝儀
ドラも萬子も生かす。 2014-05-05 02:22:46
対面から出た。鳴くか鳴かないか。それともすでにリーチしてるか。関連牌1枚切れスルーは、すでにリーチしてる人はで
2枚から4枚に増えてツモって倍満ならこの鳴きは大いにあり。手代わりも厳しいしな。抑えられるリスクはあるだろうけど。 2014-05-05 02:22:09
5巡目に暗槓,新ドラ。6巡目に暗槓,新ドラ自家捨牌 関連牌0枚1枚2枚1枚3枚1枚が河に面子 一発裏好きのリーチ派2人とフリー初心者の学生さん場況 萬子が高め、字牌はほぼ全滅。まだ聴牌気配はない。飜牌はが残ってます。前巡ダマを選択したら、ツモ。槓材・・?槓の人はを槓リーの人はを前巡リーチの人はを選択してください。
打点十分すぎる。カンして8s見せても抑えられたらしゃれにならない。5s切ってダマっててもよさげだが、手広さでこっちに受けそう。 2014-05-05 02:19:05
平場です。西家の先行リーチに追いつきました。自家西家どうしますか?関連牌 3枚1枚0枚0枚1枚切れ
面子手みたいな切り出しに見えるが、変則手にも見えるけど、2p切ってもいい気がする。どっちでもいいかと。14mも3m単騎も微妙な待ちなんでダマでドラの振り代わりを意識しつつ、いきそう。 2014-05-05 02:15:05
この形ならドラは確実に使い切りたい。 2014-05-05 02:09:59
某雑誌に載っていた問題ですが…無茶苦茶いい問題だと思いました(笑)東1 東家 25000持ち
萬子よりも13pツモ評価。 2014-05-05 02:07:59
東家30700南家23300西家35000北家11000
一気通貫もあるが、3より2が出やすいので。それに北はドラだが鳴き易いと思われる。 2014-05-05 02:05:51
条件なし
イーペーコーto白 2014-05-05 02:03:26
急所ばかりの二向聴。上家から出たを鳴きますか?関連牌は全て生牌。鳴き祝儀ありです。諦めて安牌を集め始める人はを選んで下さい。
一気通貫確定系なので、鳴かなくてもどうにかなりそう。 2014-05-05 02:02:20
件数:4313件