サイト移転しました。
実戦譜よりその4赤は各1枚の東南戦。他家の動きや関連牌は考慮ナシでいいです前局、対面が下家に8000を放銃打牌はほぼ2択ですが、リーチかダマかの判断があり一応4択
ムズイがどうせ指運なんでもうちょっと粘ってみる。 2014-05-05 18:53:45
これはイーペーコーよりも三色でしょ。3sツモで確定三色。 2014-05-05 18:45:46
東家28200南家30500西家7400北家33900自分より上手い人を後ろから見ていて予想とは違う牌を切っていたので問題にしました。
即鳴きの3900でいい。47sも2pも即チー。平和ドラ1だとリーチがいるし、69mもドラ跨ぎの待ちで微妙な待ちだし。 2014-05-05 18:43:12
赤ドラ無し出てる関連牌は、三萬・1ソ・2ソが一枚ずつ是非貴方の回答をお聞かせください
一気通貫一向聴なんで向聴に取る。1sでも良いが1sの方が安全なら先に決めそうな気もする。發だけでなく4s辺りも鳴いておきたい。 2014-05-05 18:39:45
6pツモ以外は待ちが1枚しか増えないし、イーペーコー目があるくらいで打点向上もそれ程ないのでそのままリーチ。アガリトップなら西切りもありかも知れない。 2014-05-05 18:37:59
は1枚切れ。32100点持ちのTOP目。
東落としでアガリ逃すケースもありにしても、こっから、タンピンに変化するケースって結構ある気がするんで。どっちでも良いかと。でも、せっかちなんで俺的にはこれ以外ありえないが。 2014-05-05 16:53:55
4m6mツモでもフォロー利くんで。 2014-05-05 16:38:27
普通にこっちでリーチ。 2014-05-05 16:35:54
ドラが多いが…
赤に拘らなくても打点あるので12p西5mが場に1枚も切れてないなら面子手の目も残す。 2014-05-05 16:35:10
条件なし
この問題3回くらい見たが。 2014-05-05 16:27:39
件数:4313件