サイト移転しました。
またまた実戦譜から、こういう手牌困りますよね。皆さんは何を切りますか?俺も
チートイって感じでもなさそう。 2014-05-08 04:03:09
サンマ・赤アリトップと6000差
赤ツモれ。 2014-05-08 04:02:47
三色VS一通※ドラがまたはで打牌が変わりますか?
9sだったら一気通貫取るかもな。 2014-05-08 04:02:27
雀荘1000点100円 チップ500円(鳴き祝儀)東家(自分)25000 南家25000 西家25000 北家25000
様子見 2014-05-07 14:58:01
ドラ重なれ 2014-05-07 14:57:19
条件なし
そりゃこれだろう。 2014-05-06 21:26:21
東家:23500 ------ 捨て牌は手なり面前進行傾向南家:25400 ------ 捨て牌は手なり傾向、仕掛け1つ西家:21600(自分)北家:29500 ------ 捨て牌はタンヤオ傾向、仕掛け1つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー点棒状況:3着(親)と1900点差、2着と3800点差、1着と7900点差のラス目場況:は場に生牌、特に場に高い色はないルール:東南戦ありあり一発赤裏50p相当 赤は面前祝儀 西入なし
8000でトップじゃん。染めるしかない。 2014-05-06 21:25:31
東南西北東25000南30000西20000北25000
満ツモトップでこの手ならこれしか。他にあるのか? 2014-05-06 16:17:47
お化けの手が入りましたが
倍満を三倍満にしないとメリットがない。リーヅモタンヤオ三色ドラ5?ツモって裏1以上で三倍満だが。そこまでしないな。1sであがり逃さないようにしたい。 2014-05-06 01:01:06
件数:4313件