サイト移転しました。
7763は間違えです!すいません。ピンズがでなくでした(汗)
m 2014-05-11 17:34:07
天鳳。はてさて
4s引かない限りチートイぽい。 2014-05-11 17:31:11
鳴きについての問題です。上家からが出ました、鳴きますか?鳴く→切る牌スルー→また、上家からが出た場合、どうするかコメントで教えて下さい。
鳴いて延べ単待ちということを考えるとどうだろう。リーチなら倍満まで見える手なので。 2014-05-11 17:30:08
ホンイツだが3と7が引けない…
ポンして5200。 2014-05-11 17:27:06
天鳳の実践譜から。3本場です。http://tenhou.net/0/?log=2014051017gm-00a9-0000-364726e2&tw=3は下家が切った牌です。メンホン七対子か、いっそのことポンしてしまうか……鳴く方は切る牌を、スルーする方はを選択してください。
手広さならドラ切りだが、、
手広いのは1pだが、2600で良いのか?ま、良いか。 2014-05-10 06:02:49
天鳳 どこ切りますかぁ?
ここでしょ、持っててもあまり意味がなさそう。 2014-05-10 05:57:58
リーチ、ダマ、聴牌外し東発5順目でどの選択をしますか?
曲げてる 2014-05-09 20:16:38
条件なしですが、東風戦と半荘戦で打牌に違いが出ますか?
正直、どっちでも良い。 2014-05-09 20:02:48
条件なし
こっちの三色。 2014-05-09 20:01:38
件数:4313件