サイト移転しました。
真剣に悩みました。
5800でも良し。 2014-05-09 20:01:09
ガガガ。グギギ。背中が重い。
3m受けが重そう。 2014-05-09 19:59:51
ゴゴゴゴゴゴ。
2014-05-09 19:58:52
一発赤裏アリ、祝儀の類は一切無し、天鳳ルール。※はポンしてあります。選択できません。東34600(供託1000)南16800(供託1000)西7000北39600(自分)オーラス、二軒リーチが入ったところで追いつきましたが・・・。押すべきかやめておくべきか。↓状況URL↓http://ux.getuploader.com/nnkr_muffinman/download/4/%E4%BD%95%E5%88%87%E3%82%8B%281%29.jpg
押し。ダブロンでラス引いたってオチか。 2014-05-09 19:57:59
東家 14000点南家 18700点西家 36000点北家 31300点河は特に特徴なし、関連牌もなしとします。即リーしますか?即リーする人は打を選んでください。それ以外の人は切る牌を。
分からん、リー。 2014-05-09 19:56:36
0,5の10-20チップは1発、赤、裏2000点相当 25000点持ち30000点返しオーラスを迎え全員が2万点台の僅差でトップ目です。場合によっては1000,2000ツモられでも3着まで落ちるのでなんとしても和がりきりたいところですが、中盤でようやくこの形になりました。関連牌はが二枚切れ、が1枚切れです。皆さんは何を切りますか?
平和にする。 2014-05-09 00:54:04
カン8sよさげなら向聴に取る。 2014-05-09 00:53:34
一気通貫もあるので、手広く受ける。 2014-05-09 00:53:10
四暗刻狙うかどうか…
四暗刻狙っても良いと思うが、鳴き辛い所なんでおそらく狙わない。赤5s狙いでリーチ打つかな。 2014-05-09 00:51:15
条件なし
待ちが良いんでこっち。5~9s自摸でも3m切る。一手遅れだが。 2014-05-08 09:02:17
件数:4313件