サイト移転しました。
よくある形・・以前に出してる可能性大ですw
条件なし
窮屈なカンチャンを払う。 2014-05-15 23:37:25
赤なし
手広く受ける。4p切りの方が広そうだが、 2014-05-15 03:59:06
いきなり来てびびったので。
ロスは5p引きだけなので、 2014-05-15 03:57:37
手広く 2014-05-15 03:56:22
スーソーを北家が捨てました。和了りますか?イーソーは一枚切れです。
ダブリー打てなかったのか?和了る 2014-05-15 03:55:27
いい引きなのだが悩む…
対々三色役1でも親満止まりだし、鳴き辛いし。4m切り辛い状況でなければこれを切るだろう。どうせなら4mドラにした方が分かれると思うがな。 2014-05-13 19:24:27
東 19800南 25800西 18100北 36200実戦譜より。西家は着順が上がれば全て和了する。河は西家3巡目の以外全て字牌。
跳ツモで一気に決める手もあるが、イッツウは厳しそうなので、親満か7700でも妥協して次局決着の方がバランス的に優れてるような気がする。 2014-05-13 19:18:33
手なりならこれだろ。3pも考えたがイーペーコー消したくもない。 2014-05-13 19:13:54
やっぱり待ちと打点のバランスから言ってか。 2014-05-12 01:00:46
件数:4313件