サイト移転しました。
ネット麻雀の実戦譜です。前順を引いてを切ったところに持って来たのがでした。自分の河は皆さんなら何を切りますか?
タンヤオ見るかってことだろうけど、鳴いても安いし。鳴いて聴牌しないクイタンなどゴミみたいなものだと思ってるので。 2014-05-06 00:50:37
割れると思います。関連牌なし
ドラが5pだし筒子伸びそうなので切りたくないという感じ。あらゆるツモに対応したい。 2014-05-06 00:17:08
※ルールは、クイタン有り・半荘戦※赤は5萬5筒5索が各1枚
4sとか2p行ってしまいがちだが、25p自摸のイーペーコー。索子のくっつき残した方がよさげだな。 2014-05-05 19:25:56
北家がリーチ、直後に親の追っかけリーチが入りました。親の捨て牌西家北家
聴牌した時に赤が出たら難しくなる。確かに9pも臭い捨て牌だが、この手この状況なら腹くくっていくしかない。 2014-05-05 19:21:07
ソーズの二度受けのペンチャンを払おうと思っていたところに、あっさり3sツモ。ドラ3だけに是非ともあがりたいところだけど・・・。
分からん。 2014-05-05 19:13:39
状況は画像参照http://uploda.cc/img/img515f78bf2de85.jpgすごくを切りたいです・・・
筒子いじらない方が良い気がするがな。 2014-05-05 19:10:38
赤なし
中鳴けるし、字牌同士のシャボなら両面待ちにも匹敵しそうだがな。 2014-05-05 19:08:05
東1局に対面に倍満ツモられ、親番流される。
ドラ3pなら仕方ないかな。寄ってきたら染めるが、東南ドラ1でも良しの構え。 2014-05-05 19:06:35
長村『真・デジタル』より
デジタルならこれだろ。 2014-05-05 19:01:47
『麻雀・ひと目の定石』より
こんな問題に定石なんてあるん?カン6sに固定したくないし、北ツモでも使い切れる。 2014-05-05 18:59:51
件数:4313件