*ダブリー掛けられます。
この手で降りないし、18000なら十分だし待ちが良くなる見込みもないのでダブリー返し 2015-03-29 15:53:11
東南戦のラス前点棒状況東家+10000南家-5000西家-10000北家+5000 ←自分オカがあるウマがワンツーの普通のルールです。がドラ表に1枚それ以外はとが場に1枚切られてるだけです。
5m切りもありだと思うが、ポンテン5200でトップでオーラスを迎えられても美味しいので四暗刻イーシャンテンに取っておく 2015-03-29 15:49:31
カンしたいが。。※カンは、他は切る牌を選択してください。
タンヤオドラ5でいいかと 2015-03-29 15:45:57
9pは確かに物足りないけど、46p入れば十分だからやはり7pは打ちにくいね。マンズ変化もあるから難しいところだけど… 2015-03-27 23:14:54
いっそドラ切りかと思ったが、カン5s固定よりはピンズの伸びを見た方がいいかなと 2015-03-27 23:10:01
フリーサンマ。③⑤⑦357に赤各1(手牌には今ない)。面祝5千。北はドラ(抜いても抜かなくても)。ツモ損あり。
抜きありだとここは鳴けません。それなら2枚抜いてツモを2個増やしたほうが早いと見ます 2015-03-27 23:06:03
何を切っても裏目引きそうな。
この形だとこう打ちたくなるけど、ドラ単騎リーチのほうがいいのかな 2015-03-27 23:02:23
イーシャンテン
ヘッドレスは複合ターツがなく、タンヤオがあるんで迷わずこっち。チーテンも取りに行きたい 2015-03-27 22:59:32
取り合えずテンパイう~ん何かぱっとしない
4巡なら待ちますね。1p引きはネックだけど、ソーズ1〜7の広い受けがある 2015-03-27 22:56:39
こういった場合はチートイですかね?宜しくお願いします。
愚形でもイーペーコー赤あれば打点十分の勝負手なんで1sは切れない。チートイも見切りたくないので赤切りになりますね 2015-03-25 19:02:36
件数:2322件