関連牌は場に出てない。立直ダマの判断も。
リーチ 2015-03-25 18:58:25
うむ!
ピンズソーズに比べてマンズの形悪すぎですからね。赤2確定では票が割れなそう 2015-03-25 18:57:39
タンピン、イーペーかタンヤオ、チートイか
6sでもいいです。素直に2度受け外して問題文コメの手役全部狙えばよさそうです 2015-03-25 18:54:51
条件なし。
鳴いても3900あるし45m切りたくもあるけど、4p入ったら終了だし1p引いてダマハネに届かないあたりでなんか足りない感じですかね。 2015-03-25 18:53:04
は一枚切れです。リーチ判断も書いていただけると嬉しいです。
よくカンチャンの3色とピンフの選択ってのがあってそれと同じですね。俺はドラがなければ前者を選ぶのでこの問題でもこっちでリーチ 2015-03-24 12:34:56
このドラが…俺の行く手を阻む…!!
チャンタもあるんで9s引きも強い点を評価してこう切るかな。ピンフイーシャンテンから赤とドラを切ることが予約されてるのはちょっと嫌かなと 2015-03-24 12:33:08
あいうえお。
タンヤオ確定で打点倍、最悪仕掛けも効く。7m切りは58s引きで困るという点もあるのでさすがにこちら。 2015-03-24 12:29:50
東家切りはリーチ筋だし大丈夫だよね?
危険度、受け入れの面から言ってリャンメンターツは切らない。それなら結局字牌トイツはどれかは外すことになる。様子見で南から外し、上手くいきそうなら筋ドラくらいは勝負、だめそうなら素直にオリ 2015-03-24 12:28:28
カンしますか?という問題です・カンする方はを選択・それ以外の方は切る牌を選択点棒状況、仕掛け、関連牌は考慮する必要なしとします
上の問題よりもっとカンはない。打点十分なんだから良形確定でいいでしょう 2015-03-24 12:26:38
前問に引き続きカンについての問題です・カンする方は・それ以外の方は切る牌を選択してください点棒状況、仕掛け、関連牌は考慮する必要なしとします今度はドラではないですがどうしましょうか?
ピンフ消えるので打点上昇そこまでないですよね。リャンメンから入った時に単騎なのも大きなマイナス。中盤にノーテンからカンのリスクも。する人いるのか 2015-03-24 12:24:23
件数:2322件