よくあるねえ、・・パクリだろうって?その通りですw
ある程度満足いくテンパイ形になる枚数数えると5mも3pも8pも大差ないですね。3色になりやすい分3pが有利でしょうか 2015-03-11 09:34:23
オーラスなら点差とか欲しい。とりあえず牌効率で選んどきます 2015-03-08 02:34:56
上家から打鳴く人…打つ牌 鳴かない人…ツモ切り でお願いします。関連牌:対面の河に8m1枚点数:平場
さすがにメンツ計算立たない。チャンタよりはピンズのリャンメンや5sを使ってリーチドラ1を目指しつつ、オリも考えて打ったほうがいいかと 2015-03-07 17:39:14
何切ればいいのやら
切り時かと 2015-03-07 17:37:15
天鳳東南戦東家:30100 南家:25300 自分:11600 北家:33000詳しい場況は→https://kie.nu/2sDdリーチかダマかもお答えください
普通にリーチ。こういう赤引っ掛け好きなんですね。この場合5200では足りないと思うのでさすがにやるべきではないかと 2015-03-07 17:36:09
天鳳東南戦開局詳しい場況はこちら→https://kie.nu/2sDk
仮テン。5s切りリーチもありかと思ったが、2人仕掛けていて、真っ直ぐ来られると意味ないので良形目指します。 2015-03-07 17:34:53
天鳳東南戦1本場点数状況は自分:43000 南家:25000 西家:7000 北家:25000詳しい状況はこちら→https://kie.nu/2sDw※追加情報上家が5巡目に切ったにポンラグ(長さ的に本ラグ)入ってます。つまり下家か対面どちらかがを2枚以上持っている状況です。
ラグはあんまり信用しないほうがいいけど、ペンチャンなら払うかな。 2015-03-07 17:33:08
条件なし。
リーチ一発ツモドラ1 2015-03-04 17:57:05
東南戦アリアリルール赤は各一枚関連牌は西1枚、8m1枚切れです①対面からリーチが入っています②東は既に鳴いています③発は下家から切られた牌です。鳴く人は切る牌を、鳴かない人は発を選択して下さい詳細な場況→https://kie.nu/2slC自家31400東家29300南家22400西家15900
たぶん鳴かない。鳴いてイーシャンテンになった後、テンパイ前に無筋引いたらオリたいです。その時オリ切れるか微妙なのがいやですね。現状で西白3sくらいですか。さらに親が役牌バックだとしたら白しかなく、俺の間隔だとトイメンがリーチを上がるより親の連荘が嫌なのでよほど安全牌に困らない限り白を切りたくないという点もあります 2015-03-04 17:52:22
東39000 南13000 西24000 北23000半荘・赤3枚ありあり親:河に1-4-2pはなし、9sは1枚切れ(親リー)
天鳳みたいな極端なラス回避ゲーだとしても押していいレベルでは。追っかけです。 2015-03-04 17:41:25
件数:2322件