条件なし。
シャンテン取らず。タンヤオドラ2確定ならこういう2度受けイーシャンテンもかなり価値ありだけどさすがに 2015-02-19 01:40:35
皆さんはどちら派?
ドラ1あるならこっち。 2015-02-19 01:36:37
赤ナシの東南戦。関連牌はがトイメンから1枚、が上家から1枚出ています。はまだ場に出てません。
普通に。25の筋と36の筋なら微差だけど前者が出やすいからこっちで。 2015-02-19 01:33:33
0.5-1-2、一発赤裏祝儀あり親番で早速聴牌しましたが中張牌でのシャボ待ち…皆さん即リーですか?待ちますか?
だいたい即リーです。連続系がないこの形だと手変わり4種で期待値的にはそうとう時間がかかる。親でドラ1なら愚型でも十分だしさっさとリーチ 2015-02-19 01:30:14
No.9039よりヒント条件なし。
4面のうち3つが3色ならさすがにこっちでリーチが有利かな 2015-02-19 01:27:51
天鳳東南喰赤ありにて自分 33300東家 19800西家 41800北家 5100対面が自風の北をポンしています。トップの西家は4mツモ切り,6p手出しで今にもリーチがかかりそう。こちらも良形なので勝負をしたいところ…!
今のところ頭候補が5mだけで、ノベタンみたいな形もないんで455で残しててもそんなに強い形じゃない。よってピンズのくっつきを見ていく 2015-02-19 01:24:20
実践譜です。関連牌はなしとします。
69p引きのヘッドレスは魅力薄だし、良形変化の枚数は5mも7pも似たようなもの。 2015-02-19 01:20:47
これだとどうでしょう?リーチかダマかもお答えください。
まぁこっちでもマンガンクラスですからね。6m切っても倍満には届かなそうだし。あとは8巡だと追っかけも怖いから広くしておきたい 2015-02-06 01:50:49
久々に投稿します。オーラスあがりトップ、その他点棒状況不問です。さて何切る?
チャンタかな。一応78m引けると3色もあるんで4p切るのは後回し 2015-02-06 01:48:10
天鳳東風戦オーラス0本場東家:33300 自分:18700 西家:24000 北家:24000関連牌は特になし。 場に動きなし。
広くとってツモりに行くほうが良さそうです。引っ掛けで直撃OKな形も面白いけどトップ目から出ちゃうこともけっこうありそうで、その場合裏にかけなきゃいけないのが嫌かな 2015-02-06 01:45:30
件数:2322件