ネット麻雀にて。赤4枚です。
カン5sリーチでも別にいいのでイーシャンテンにとっときます。 2015-03-04 02:08:22
関連牌はなしでお願いします。
ドラだと出ない可能性も考慮してリーチ意識で枚数重視で最近は打ってるな。ソーズ1~5どこ引いてもレベルアップだしね 2015-02-27 01:52:02
自家15600東家21200南家44100西家19100アリアリルール赤は各一枚関連牌は4s1枚、8s1枚、9s2枚切れです対面に東、白の仕掛け有り詳細な場況https://kie.nu/2rLY
4s受けは残る。クイタンも考えてこれで。 2015-02-27 01:48:19
条件なし。何を切りますか?テンパイとる方はダマかリーチかもお答えください。また親と子で打牌に違いが出ますか?
どっちにしろこのダマテンに取りそう。1p切りも枚数は一緒で3~6の待ちだと普通に出にくい。打点もそんなに変わらない。スーアンコウに関しても6枚待ちも満貫蹴ってまで狙うもんでもないと思うし。 2015-02-27 01:44:28
※鳴き問題南家からが出ました。鳴きますか?ネットゲームでの三麻実践譜です。25000点持ちで全員30000点以内の平場捨て牌東家南家西家鳴かずにスルーする方はを選択。鳴く方は鳴いた後に切る牌を選択して下さい。
当然鳴いたほうが早い。サンアンコウで倍満まで見えるが、現実的にはハネ満止まりか。9s1枚切れを考えると7sや5pを離すと上がるのはかなり難しそうなんで最速マンガンで我慢 2015-02-27 01:38:59
三色のはずが。。・・この手の問題は以前出してるかもしれませんが、ご容赦をw
2p引きがかなり微妙。イッツーのほうが確定しやすくなりやすいことと、運良く4面が残ったときを考えると上がり率もそこまで差はないだろうしこっち 2015-02-26 00:52:07
東3局一本場東家38000 南家20100西家26500 北家15400東家南家共に打ですここから国士行きますか?九種九牌で流しますか?理由も聞かせてください
10種は結構国士有利だと思ってる。といっても上がり率自体は低いだろうからトップだったら倒すことが多いけど 2015-02-26 00:47:28
東風、東1上家が白ポン ソウズを889(発)13で落とすソウズが場に1s3枚 23sが1枚ずつ 456sはドラ表示除いて出ていない 58pも出ていない
123sが生きてても2s切るレベルに見えるけどなぁ 2015-02-26 00:45:34
東ポンテン消すわけに行かないしほぼ一択に見える 2015-02-26 00:44:37
新津プロからの出題です。
これでよさそうですが 2015-02-24 20:11:58
件数:2322件