赤は各1枚、他条件はありません
赤1あるし受け入れ重視で。 2014-12-10 02:02:20
15800のラス。対面が立直で捨て牌が1m8s西9m1p7m立直宣言牌5pとなっております。何を切りますか?
宣言牌だろうが、筋は通りやすいという事実は動かないです。 2014-12-10 01:57:16
トップと100点差にちゃく
6巡だとリャンメンと撥を重視かな。8巡を超えるようだとイーシャンテンの価値が上がるので3pとかを切ると思う 2014-12-10 01:54:17
初投稿 実戦より
タンヤオドラ1、良形で曲げたいかな 2014-12-08 17:03:12
条件なし。
マンズから入ると若干残念ではあるんだけど、5m切って47p聴牌逃すのもなぁというところ 2014-12-08 17:02:26
5sチーができる分2s受けが消えるデメリットは薄い。もちろん自力で5s引きなら最強だし、3pから入った場合でも、3色のカン5sや撥狙いのシャボでなんの問題もない 2014-12-08 16:55:02
うーむ。。。
8巡なら聴牌速度重視。ていうかドラ受けなんで56m切りのメリットが薄いね 2014-12-08 16:52:57
半荘アリアリ、赤あり。△8000で現在三位。ドラは他家からこぼれてなく、対子牌と赤牌のどちらもまだ見えてない。フリーでの実践譜より
端よりだからシャボでもいい、7p引きならイーペーなんでイーシャンテンには取っておく。 2014-12-08 16:49:54
チャンタとか3色とかよりは混一色が近いと思うんでこれがいらないかな。ターツは足りてるので撥は切らない。 2014-12-08 16:44:20
東南戦開局、アリアリルール赤は各一枚、関連牌は無いものとします。
結局これ牌効率的に8m切りとどっちが上なんだっけ。打点が高い場合を除けばピンフがつきやすいここから切ってます。 2014-12-08 16:35:46
件数:2322件