特に条件はなし。
受け入れ狭めて456m引いてそっからさらにテンパイ目指すくらいなら最速でリーチ一発ツモタンヤオでも狙う。 2014-11-25 03:17:04
現在3位で、2位との差は、8000点あります。どう、打ちますか?
他に何切るのレベル 2014-11-25 03:12:42
ハコテン近くマイナスしています。現在4位。最低満貫必要です。何を切りますか?
メンタンピンドラ1、345になったらいいなという感じで。9m引きが寒いからピンズやソーズを落とすメリットが薄く、縦引きテンパイも微妙なので受け入れ最大のドラ切りもしない 2014-11-25 03:10:34
んー、一通か3色か・・・親だし上がりたい!!!東2局の8巡目は1枚切れは2枚切れ
これしか。7p引きだけは残念だが、逆にそれ以外は十分で受け入れが広い。4p2枚切れなので13s切りとかもできないし他になさそう 2014-11-25 03:05:44
ドラドラもあるし入れば即リーチかな?と考えていた時のツモ。どうしますか?
鳴いて満貫かな。西ポンの時の形は78m切りが強いけど、チーテンで3900止まりだからなぁ 2014-11-22 03:01:45
トップと10000点ビハインドのラス目、関連牌はなしです。
単騎待ち濃厚ではあってもヘッドレスはそこまで弱くない。イーペーあるなら尚更。メンピンツモイーペーでちょうど逆転が理想か。 2014-11-19 20:05:04
よくある聴牌形ですが、残り枚数が偏っていないときは何が正解なんでしょうリーチの有無も知りたいです
すでにリーチしてるけど、まぁこの形で考えるなら6pリーチ1択かと。ツモったときに40符確定 2014-11-19 19:56:48
赤なし 場に1m3枚とび
受け入れ枚数はそこまで変わらず、チーできる枚数はこちらが上。58pから入った場合は待ちが強い。あとはオマケとして7m引きは三色変化として一応フォローが効いている 2014-11-19 19:52:07
*の暗槓が入っており、カンドラがになりましたが、は自分で切ってます。一つ目のドラはです。
ドラ受け残しつつフリテンにならないように 2014-11-19 19:47:30
中張牌の嵐!!自分25400点。(TOP 28300点)場に中張牌はまだ一枚も切れていない。
この巡目ならチートイ見切ってもいいけど、別に2p受け消えるくらいならたいしたデメリットではないんでこれで。5mとか6sとかいい感じに横に伸びたら見切っていいと思う 2014-11-17 18:54:30
件数:2322件