平場
打点十分。一応3s引きテンパイがあるので8sから 2014-11-12 18:11:39
赤なしルール。状況は無視してもらって大丈夫です。何切りますか?
だいたいドラ固定でいいかな。ドラをもう1枚持ってきたときが辛いけど 2014-11-12 18:10:45
こういうのが苦手
マンズの縦引きでドラカンチャン待ちは厳しいしここかな 2014-11-12 18:09:52
上家が切った鳴きますか
鳴きますね。タンヤオがつかないと面前でもたいした手にならない。そしてタンヤオにするには現状の形では残り3枚しかないカン7pを入れなきゃいけない。さっと1500点とりに行きたいです 2014-11-12 18:08:30
2枚枯れ
これでいいです。2s切りもあるけど、ドラなし愚形テンパイはやはり魅力薄なので、6mに57mくっつくことより147p134sあたりのテンパイ形を評価したい。 2014-11-10 22:04:14
サンマです。先ほどこの手が入り、国士を狙うか九種にするか、それとも混一を狙うか…北は抜きドラです。国士を狙うとしたらもったいない5sのドラ3
流します。9種からの国士は辛いです。10種なら段違いに強いですが。普通に進めるにしてもいくらドラ4とはいえ形が悪すぎかな。抜きドラに赤まであるルールだと満貫クラスはよく来るのでスピードのほうが大事 2014-11-10 22:01:21
赤あり、他の条件なし。※カンはを選択してください。カンドラ、カン裏も付きます。
受け入れ差1種だし両天秤になるので3色狙ってもいいと思う。チーテンも効く。 2014-11-10 21:54:48
鳴く場合染めるわけだけど、鳴けるにしても今のソーズの形で4メンツ+頭を組むのは相当きつい。どの道ツモに恵まれなきゃいけないので、それだったらカンチャン2つに賭けて面前のほうがいい 2014-11-10 21:49:24
上家が切った鳴きますか生牌です
5800のカンチャンは大体鉄鳴き 2014-11-10 21:47:34
場1枚です。※四人麻雀
受け入れマックスドラ固定で特に問題ないかな。形十分なので南切ってタンヤオ狙いはやらない 2014-11-10 01:49:32
件数:2322件