待ち牌候補は全て生牌です。直前にツモ切りしました。
リーチ。 2014-11-10 01:45:44
上家が切った鳴きますか
これ鳴かないなら即リーすべきかと。 2014-11-10 01:43:27
0本場 供託なし現在トップ、2チャ目との点差14400点、ドラの白は見えていない。上がり止め可
普通にピンフとクイタン見てこれで 2014-11-10 01:40:11
全員ほぼ原点の平たい場です。
いったんダマにして鳴かれなければリーチってやる場合が多い。あんまりいい打ち方じゃないのかな? 2014-11-09 16:43:30
てんほー三麻です。鳴きの問題です。鳴く人は切る牌を、スルーはでお願いします。知らない人のために天鳳サンマのルールです。九種九牌あり(親流れなし)・北は抜きドラ・赤各1
さすがに鳴くメリットが見えない。役牌重なる前提でもそんなにスピード上がらんし北抜いて様子見になる 2014-11-08 22:57:00
受け入れマックスで 2014-11-08 22:55:47
どうしますか
5巡ならリーチかなぁ 2014-11-08 22:55:00
どうする?
リャンメン率考えるとこっちかな。あとは1m引きが安いってのもある 2014-11-08 22:54:24
天鳳東風戦 赤あり前局ノーテンで流局です。23500点持ち。
鳴いて3900はえらいので9m残します。9p引きは6m切り 2014-11-08 22:52:19
ターツ足りてるんで白優先 2014-11-08 22:50:50
件数:2322件