kurousagiさんの回答した問題一覧

No.8612 東1局 9巡目 西家 ドラ

待ち牌候補は全て生牌です。
直前にツモ切りしました。

リーチ。 2014-11-10 01:45:44

No.8613 南2局 6巡目 西家 ドラ

上家が切った鳴きますか

これ鳴かないなら即リーすべきかと。 2014-11-10 01:43:27

No.8614 オーラス 5巡目 東家 ドラ

0本場 供託なし
現在トップ、2チャ目との点差14400点、ドラの白は見えていない。
上がり止め可

普通にピンフとクイタン見てこれで 2014-11-10 01:40:11

No.8601 南1局 6巡目 南家 ドラ

全員ほぼ原点の平たい場です。

いったんダマにして鳴かれなければリーチってやる場合が多い。あんまりいい打ち方じゃないのかな? 2014-11-09 16:43:30

No.8608 東1局 1巡目 西家 ドラ

てんほー三麻です。
鳴きの問題です。鳴く人は切る牌を、スルーはでお願いします。

知らない人のために天鳳サンマのルールです。
九種九牌あり(親流れなし)・北は抜きドラ・赤各1

さすがに鳴くメリットが見えない。役牌重なる前提でもそんなにスピード上がらんし北抜いて様子見になる 2014-11-08 22:57:00

No.8607 東1局 5巡目 南家 ドラ

受け入れマックスで 2014-11-08 22:55:47

No.8602 東1局 5巡目 南家 ドラ

どうしますか

5巡ならリーチかなぁ 2014-11-08 22:55:00

No.8603 東2局 4巡目 北家 ドラ

どうする?

リャンメン率考えるとこっちかな。あとは1m引きが安いってのもある 2014-11-08 22:54:24

No.8605 東2局 8巡目 北家 ドラ

天鳳東風戦 赤あり

前局ノーテンで流局です。23500点持ち。

鳴いて3900はえらいので9m残します。9p引きは6m切り 2014-11-08 22:52:19

No.8606 東1局 1巡目 西家 ドラ

ターツ足りてるんで白優先 2014-11-08 22:50:50

件数:2322