天鳳四人、七段でした(アカウント消えた) 雀魂は四人戦雀聖1、三人戦雀聖3です。サンマたのちい フリーは1-1-2の面前祝儀5000相当がメインです。 これらのルールで、状況に応じた問題を良く出します。画像付きとか。 よろしくお願いします(^_-)-☆
12巡目ですが条件は特にないとします。
これ切って47mの6枚待ちより89mシャボの方がアガリやすいかも。 2021-12-26 17:31:35
三面待ちが3つ、人はそれを「トリプル三面チャン」という。・・🄬yagyu(登録商標だよ、してないけどw)
親で三面待ち確定の赤1なら当然最広 2021-12-26 17:28:18
あああああああああああ
6巡目以降なら安全度考えるけど配牌なら7pツモメンタンピンの可能性 2021-12-26 17:27:30
9pドラでも切りそう 2021-12-26 17:26:02
先制両面赤1。ツモ切りの方が満貫率が高く、5p引き3面とかもあるけど7p引きテンパイ取るかどうかで迷いが生じそう 2021-12-26 17:21:51
かか。個人的にはとのロスを比較すると、前者の方が痛いと感じるので派ですね。 2021-12-26 11:36:50
1mと迷うが素直にリーチ手順。 2021-12-25 14:46:25
47p引いてダマ役あり、ポンテンも 2021-12-25 14:45:08
自分はこっちからが好み。25s引いて即リー、3467sで5p切りで1pの警戒度がかなり薄まる 2021-12-25 14:43:55
「真説!何を切る?」 より 77
広く、良型重視、高め789で破壊力も。とは言え普通は9pか? 2021-12-24 10:12:39
件数:6531件