天鳳四人、七段でした(アカウント消えた) 雀魂は四人戦雀聖1、三人戦雀聖3です。サンマたのちい フリーは1-1-2の面前祝儀5000相当がメインです。 これらのルールで、状況に応じた問題を良く出します。画像付きとか。 よろしくお願いします(^_-)-☆
「No.2268」 より
5p引いたらテンパイとらずに3m切ればいいかな 2023-04-08 12:33:03
条件は特にないとします。
元気よく四暗刻を狙いましょう! 2023-04-08 12:30:04
東風戦です。河に関連牌は特に無し
平場でドラも何も無いペンカン7m許容は流石に絵合わせ感がある 2023-04-07 19:22:37
持ち点東家:23000南家(自分):41400西家:15400北家:20200アガリトップのオーラス親の第一打でが切られた鳴く→スルー→
ポンしまくってペン3とかで全押ししたとして、親リーチ18000か子の倍満までなら2着、と考えると鳴いてもいいかもしれない。でも鳴けないわ 2023-04-07 19:21:21
前巡打としています前巡打の場合はでお願いします関連牌はありません
仮に6sから切ってても普通に7枚リーチ。自分は赤ありなら56待ちリーチになりそう 2023-04-07 11:46:03
ペンチャン落としたくなるけど4p壁でそこそこ強いし、赤2あるかなら最広に構えたい 2023-04-07 11:36:30
「No.2204」 より
カン6pダマは微妙。良型ドラ2 2023-04-07 01:02:10
「No.2175」 より
これは三色狙わないやつ。ドラ切ってまで愚形かつ役なしリスクを負いたくない 2023-04-07 01:00:05
これは2m切り最広よりも良型率かな。メンタンピンドラ1確定になるのが偉い 2023-04-07 00:57:17
は対面から出る牌です鳴かない方は打でお願いします前回の問題の出る直前でした鳴く人はここからでも鳴きましたか?
これは鳴かないですね 2023-04-07 00:54:06
件数:6529件