天鳳四人、七段でした(アカウント消えた) 雀魂は四人戦雀聖1、三人戦雀聖3です。サンマたのちい フリーは1-1-2の面前祝儀5000相当がメインです。 これらのルールで、状況に応じた問題を良く出します。画像付きとか。 よろしくお願いします(^_-)-☆
リーチは選択お願いします。ルール(雀魂)【三麻東風】(玉の間)ツモ損、北抜き、赤2枚3人とも40,000点未満の場合は南入東家:30,4006巡目に加槓(は手出し)南家(自分):32,400()()西家:42,200ポン 抜(以外手出し)トップ条件は跳満どこでも、満貫は西家から直撃南入させるには西家に2,400以上直撃下家以外からの満貫以下は2着で終局
さすがにカン7で押すのはキツい。ピンズか5s引くなら行く 2023-03-30 19:01:31
打っていてちょっと気になった牌姿なんですが満貫条件で1切れの場合何切りますか?下2人とは18000点くらい離れた2着目です
普通に自分都合。リーヅモ南赤。こっちノーテンだから今鳴かれたくないのも。 2023-03-30 18:57:26
https://s.kota2.net/1679771089.png雀魂 三人南 (チー無し、ツモリ損、北ヌキドラ)画像問題です。自分は親で2枚抜いてるので両面で9600あります。しかしダブ東ツモると三暗刻までついて親倍。(ツモ損なので16000)さて、どっちでリーチ?(いないと思いますが、ダマならコメントで理由をお願いします)
【追記】巡目が初期のままでした。東1局「11巡目」東家です。失礼いたしました。 2023-03-26 04:26:03
「No.2069」 より
カン6が弱いし、鳴ける方が良い 2023-03-26 03:34:38
この形からリーチ行く方はでお願いします他は条件、関連牌は無しです
ピンズ何引いてもいいし、さすがにダマ 2023-03-26 03:32:43
「No.2078」 より
打点が必要な局面なら打3sで、イッツーorタンヤオに受けることもあるかな 2023-03-25 22:06:35
「No.2052」 より
ドラ1かタンヤオ確保し、ピンズの伸びも残る 2023-03-25 21:16:52
2筒は南家からポンしています。鳴き問題。今、南家から西が切られました。ポンなら切る牌を、スルーなら西を切って下さい。10巡目ですが条件は特にないとします。
鉄ポンでは? 2023-03-25 21:15:54
東風戦の南1局4巡あたり白は西家からポン
ロスがない一打で 2023-03-25 21:14:47
「No.1966」 より
7巡ならこれしか。4巡くらいなら3sかも 2023-03-19 10:42:09
件数:6529件