条件は特にないとします。
いまさら、7ソーでもう一メンツもなかろう。つーか、元々狙いは三色 2025-03-06 18:05:43
「No.11324」 より
一旦一通確定させとこう。両三色も魅力だが、そもそも両三色が大したことないのは[どっちかが死にメンツなら終わってしまう]ということだ。その点、終盤まで、粘れる一通確定のほうが、有利。(67ピン、67ソーでないのがミソ) 2025-03-06 18:02:37
「No.11272」 より
チンは別とすれば、明らかに、5,6ピン落とす所だが、どっちにしろ本線イッツーであろう。で、[有名な過去問か?](ピンズ引いたとき、タンヤオに転身出来るという。)。でも、どうせ、マンズつもるよ。[すでに、イーピンをツモるイメージを固めるしかない] 2025-03-06 17:53:04
「No.11267」 より
もはや4ピンか6ピン切っとくしかなかろう。[これで2ブロックというなら邪教である。せめて、別々の3枚でないと]。西ヨーロッパを理解していない。[良くて一メンツ。2ブロックあるから2メンツって、明らかにどこかで一メンツ損をしている。 2025-03-06 17:35:34
こんなペコは嫌だがマンズの捌きようがない。マンズで2メンツとジャントウ調達するしかない。よさげに見えて[マンズに2,3枚余剰牌を抱えているのだ]。(7枚も抱えながら一メンツも出来ていない。8枚目でやっと一メンツ。牌効率を根本的に間違えている。 2025-03-06 17:29:40
あら?4枚図でカンの指定がない。ちょっとカンして見たくなった。 2025-03-03 21:08:00
「No.10892」 より
えーと、そもそも123であがりたいんでしょ。で、マンズもソーズも、ジャントウできてm 2025-03-03 20:58:58
「No.10894」 より
まあ、ドラは切りたくない。 2025-03-03 20:56:36
「No.10906」 より
相変わらず面妖な図。そもそも、47ピンで3メンツ目論んでいるとしか見えないかたち。なのに、3ピンを奇貨とするのは。 2025-03-03 20:50:42
9ピンドラジャントウも危うい。ペコも。取り合えずピンズで二メンツ確保。ソーズの整理は次だ。 2025-03-03 20:44:06
件数:15159件