条件ない
まあ5ピンから切りたいが、ここ25万に変わっても大した事がない。もう一つアンコったらトイトイを含みに、[チートイ転身] 2024-12-12 18:04:40
近代麻雀 「何を切る?」 より
ジュンチャンはまだ遠い。しかし、ここはジャントウか面子で良い。 2024-12-12 17:58:26
「No.10196」 より
もはや最善云々じゃない。[まだ巡目はあるじゃん]。ソーズで決めようと思ってはいけない。 2024-12-12 17:54:59
スーアンにはならんし、3ソー入ってもドラ切るようじゃ意味がないし。4トイツの分岐点以外に意味がないが 2024-12-12 17:45:21
条件は特にないとします。
要はターツが足りないんでしょ。ここで無理くり58万引こうというのは。 2024-12-12 17:27:08
「激ムズ何切る問題集」 より
激ムズって、特に違いがない。[たまたま死にメンツを選択してしまうかどうか]。[無意味な問題]。778ピンと223ソー。シャンポンも考慮にいれて、7ピンって 2024-12-09 20:18:35
「No.10401」 より* 配牌です。
こんな不都合なハイパイは。 2024-12-09 20:14:03
「No.10403」 より
面白くないよ。すべて何とかなりそうだが、他切っても詰まらない。[今ダブっているパイをジャントウにするのは狭すぎる] 2024-12-09 20:06:19
何を切れば一番効率的でしょうか
別にチートイは重視しないが、3枚あっても意味がない 2024-12-09 20:02:24
関連牌なしで
まあ場況がなければ。しかし、所詮二択。 2024-12-09 19:57:13
件数:15171件