「No.10086」 より
何したいの。9万残しは許すそして、マンズ123のペコでも作りたいの?。この手では、2万も9万も要らないよ。一応一通目で、5万キープするだけ。ジュンチャンが、何故3ファンなのか。たった6種しかないところで4メンツ作らなきゃいけないからだ。[ペコで面子調達してあがろうとしてはいけない] 2024-12-05 17:47:47
条件は特にないとします。
こんなノイズで引っ掛かっちゃだめでしょう。というより、4ソーすら余分な。[これ、47ソー無くても良くね]。赤5万切り飛ばしては麻雀にならぬ。三色一本ではなく、[赤5万がどうなるかいかんの手。]あがるために捨てるのでは、麻雀にならんと思うが。 2024-12-05 17:30:59
「No.10353」 より
まあ、流派のちがいかな。ドラ4万切らない以上、ここで2メンツ。ペン7は最終的に待ちたくない。とはいえ、入らんとも言えない。 2024-12-02 20:04:51
二択ではないぞ。ダマから無条件三色を見ている。イーソーつもっても関係ない。 2024-12-02 19:59:44
「No.10361」 より
まあこっちが先だと思うが。所詮8,9ソーがジャントウになるのが好ましいが[途中で、トイツになるのは二択。置いとくのは無条件に4倍だ。 2024-12-02 19:56:09
「No.10362」 より
リーチ一発タンヤオ赤ってか?。 2024-12-02 19:50:06
「No.10321」 より
大事な5ピンだが、面子の見込みがつかない。[食い散らかすのはムリだ] 2024-12-02 19:44:09
各家の捨て牌東家 40300点: 南家 18100点:西家 28400点:北家 13200点:
こんなものツモ切り。 2024-12-02 19:38:47
各家の捨て牌東家 25000点:南家 25000点:西家 25000点:北家 25000点:
ホンイツ拒否。まあ、他切ってもいいんだけど。発は絶対切らんぞ 2024-12-02 19:36:44
各家の捨て牌東家 25000点:南家 25000点:西家 27000点:北家 23000点:
思いきってペンチャン切っちゃいましょう。 2024-12-02 19:32:43
件数:15171件