すでに5ピンが来ている訳ではないので、切った方が良かろう。[この選択は来るか来ないか]。 2024-11-21 19:08:37
「No.10177」 より
わざわざ取り上げた意図は。[出題するもはご苦労だが、精査しないままのは]。 2024-11-21 18:57:01
「No.10091」 より* 上家からが出ました。 鳴く方は切る牌を、スルーの方はを選択してください。
採用したあなたの意見を。三色同ポンって[題材として意味ありませんね]。只のスーアンタンキ、シャンテン。確定トイトイサンアンコでも微妙。あ、まさか[ポン?]。[養分養成なの?] 2024-11-21 18:54:09
「麻雀AI NAGAの~」 より
これ何で置いてあるの?。あ、ドラ5万。しかし123模様。もう一つのメンツは広いところで。 2024-11-21 18:48:25
条件は特にないとします。
まあ手なりでしょ。 2024-11-21 18:10:13
「No.10275」 より
よく分からん。こんな無意味な5ピン持ち続けている無意味な手。愚問を拾ってきてどうするのでしょう。[ここ字牌2枚で良いでしょ] 2024-11-21 17:59:10
「No.10276」 より* 対面がを切った直後。
ペコは勿論論外なのだが、[二枚残っていればカン4ソーで心中できる人は別]、本線は25に絞って、6ソー来たら7ソーというイメージが良いのでは。[尚6ピン、切る切らないも自由] 2024-11-21 17:44:12
ここ狭すぎる。 2024-11-21 17:37:26
聴牌 リーチする?
もうスーアン一本でいいでしょ。 2024-11-18 21:17:24
「No.10236」 より
これチートイ。うまく7万来るといいけど、先に5万来る。で、やむなく切った後にドラを引く。[チートイのシクリ理論。トイツ理論程度の信用度だ] 2024-11-18 21:15:46
件数:15171件