近代麻雀 「何を切る!?」 より
こいつは切っときたいな。 2024-10-28 18:56:23
8ソーで窮屈に567狙う手ではない。 2024-10-28 18:55:08
条件は特にないとします。
リーチで良いんじゃないの。9ソーでも十分でしょう。 2024-10-28 18:53:20
安めをどうみる?
リーチの一手。イーソーで十分と考えるべし。ダマで4ソー打ち取るとうまそうに見えるが、こんなの自力でつもれ。 2024-10-28 18:50:24
ソーズは手がつけられない。456目を狙う為にマンズを決める。 2024-10-28 18:46:31
ここ切っとかなきゃ話にならん。 2024-10-28 18:41:04
ちょっとシャンテン取りしたくない。 2024-10-28 18:38:10
注・自分は南家で南は自風 發は生牌解説:https://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/b3a708fccbf81f3b5967341ff63abb4c
發切れなきゃ手仕舞しかない。 2024-10-28 18:32:42
gougoutさんすみませんNo.10119より
ハネ万狙いだ!。(ダブりーの裏で跳ねるし。)まあ[一発のタイミング狙いだ!]。(既に一発になっているし)。題意が不明。北家でなければスーフォン連打も関係ないし。 2024-10-28 18:26:49
「No.10123」 より
無駄ヅモだね。他切っても手にならない。喰うのなら、9ピン切り痛くない。つーか、これこそ、チートイ維持に意味がある。(無理だが) 2024-10-28 18:11:16
件数:15171件