基礎問題…?
もうチートイでしょう。 2024-10-31 19:30:30
基礎問題…? その2
基礎問題?。まさか最短距離の都合いい手順を考える?。チートイも候補だが、適当な手順が見えない。無論直ちにカン2ピンを切れない。だが、カンチャンペコだけは頂けない。(今入ったら、5ピンアタマに使える)。で、一応ペン3ソーに構えておく。イーソートイツったら、3,567で何とかしましょう。 2024-10-31 19:23:01
基礎問題…? 親の配牌です。
あって123。マンズは捌いても2面子は厳しい。もう一ターツ出来てもなおマンズの捌き方が見えない。チートイ狙いながらマンズ2面子の見込みが出来るまで待つ。 2024-10-31 19:14:50
条件は特にないとします。
なおリャンシャンの三色には意味がない。 2024-10-31 19:10:51
定本 「何を切る?」 より
それらしく集めてるようだが、ターツ足りないよね。別に苦しいカンチャンペコでもなく、6で面子を作るのに3枚は要らない。チートイがはや道じゃないの 2024-10-31 19:05:13
邪魔なのは2244万。[2枚余分]。他にジャントウができればマンズで2メンツ見込める。いきなりドラ切ってもまだ手狭 2024-10-31 18:51:31
条件無しなら、じっと三色ドラ一が狙いか。 2024-10-31 18:41:46
基礎問題…? その4?
ドラを使ってもせいぜいドラ1。こんなカン3ソー残しても結局切らざるを得ない。 2024-10-31 18:36:19
基礎問題…? 5ドラツモったが使えるのか
123が微かに。3トイツあれば、チートイはターゲット。 2024-10-31 18:33:34
聴牌しましたが、が4枚切れてしまいました。国士無双からまずは何処切る
アタマ来たね。リーチ掛けてチョンボにならなきゃリーチ掛けたい位だ。で、ツモ切りを繰り返して心を落ち着かせる。 2024-10-31 18:28:08
件数:15171件