各家の捨て牌東家 25000点:南家 29900点:西家 24000点:自家 21100点:
一通か一色を鳴かなければ無理。最悪喰って一通なので、ピンズかソーズが要らない。 2024-11-04 18:25:26
「No.10134」 より
一通狙いは狭い。というより、一手遅れの可能性がある。ジャントウは258で作り直せる。 2024-11-04 18:16:02
「No.10130」 より* 2枚切れ、1枚切れ。 下家からが出る。
我慢ガマン。いや、ラストチャンスかな?。しかし[よくもまあこんな狭くしたもんだ]。ドラ3のところ、更にトイツ抱えて。 2024-11-04 18:09:45
「No.10128」 より
まあ、カン3ピン他ネックがありすぎる。とは言え[無理タンは不可能ではない]。不可逆のチートイは選択出来ない。 2024-11-04 17:55:16
条件は特にないとします。
MAXドラツモの倍満は、[勝手にしろ]というリアクションが怖い。ここは、じっと9ソー待っていいでしょう。 2024-11-04 17:47:42
27670お借りしました。河に2枚切れ
これ切っとくんだっけ。 2024-10-31 20:02:30
「No.10110」 より
いや、これは中タンキを目標に横一杯に広げるべき。カンチャン残りで中来たらシャンポンって構想が厳しい。中切り飛ばす余地も持たせる。 2024-10-31 20:01:08
「No.9789」 より
どうなんだい?。東狙っていいのかい。いや、しかしカン6ソー、カン7ピンというより[あがれる 2024-10-31 19:56:24
「No.9715」 より
まあ、マンズの引き込みの方を選んでしまう。 2024-10-31 19:51:38
自分は西家ドラは解説:https://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/1c1d250b3378429ab8ebb20307671154
まあ、ハイパイなら南切っといていいでしょう。ついでに上手く行くと、北も余る。間違ってもチャンタで鳴いてはいけない。案外カンタンにジュンチャン789になる。(ならなければ諦めれば良い。北を使うのは9ソートイツの時) 2024-10-31 19:43:13
件数:15171件