近代麻雀「何を切る?」 より
ピンズ酷すぎる。まさか56ソー切って一通もあり得んし。 2024-11-07 18:38:01
9万ジャントウに意味がない 2024-11-07 18:35:46
へへへ。同じ理由で7ソー選択?。どこまでも強欲。 2024-11-07 18:28:02
条件は特にないとします。
まあ手なりでしょう 2024-11-07 18:13:32
まあ、ピンフ。ジャントウは、58ソーでも出来るし、現状ではもう一つターツが欲しい。で、6万引いてくると俄然678が見えてくるので、今切れるのは7万。 2024-11-04 20:30:38
まあ、まだこの段階。2万は出ざるをえないが、赤5は使い切れる。 2024-11-04 20:25:55
ここをジャントウにするのは狭い。他をジャントウにして悪形を解消したい 2024-11-04 20:22:22
南1局ですが条件は特にないとします。
まあ、真ん中はカンチャンに構えても変化しやすい。つーか、35より46の方が変化しやすいか。 2024-11-04 20:16:16
「実戦譜」 より
まあ、東を鳴く方向で。西ヨーロッパはどう捏ねても2メンツは厳しい。つまり先づけも含めて 2024-11-04 20:13:03
この形は積極的に3万3ピン切っていこう。[6ピンは?。無論イラン。でもこの進め方の保険のために必要なのだ] 2024-11-04 19:45:19
件数:15171件