条件は特にないとします。
4万打つんじゃ詰まらないよ。次一万来たら5万打つの?。俺は6ピンの頭を切り替えていくけど。まあ、少し遅いが、いつもの10何巡レベルなら十分でしょう。 2024-11-14 17:17:32
9ピンがドラじゃしゃーんめい。つーか、ブロックにしている意味なかったでしょう。 2024-11-11 17:31:28
各家の捨て牌東家 25000点:自家 25000点:西家 25000点:北家 25000点:
こんなの怒ってたたっきれ 2024-11-07 19:40:45
「実戦譜」 より
正直イーソーと9万には差違はなかろう。指運。ああ、イーソー切りで[ジャントウ調達度がダンチだ] 2024-11-07 19:39:11
近代麻雀「何を切る?」 より
まあこう打っておくか。どうせ2ソー切ったってまだターツ不足。123が出来ていないので、36万には魅力がない。当面7万で一メンツ出来ないとしょうがない。 2024-11-07 19:34:21
「No.10093」 より
まあメンゼンは諦めよう。 2024-11-07 19:30:46
もうワンチャン狙いしかない 2024-11-07 19:29:22
ソーズでジャントウと一メンツでは厳しい。445ソーのブロックは価値が低い。 2024-11-07 19:19:25
近代麻雀「何を切る?」 より* 持ち点14,000点。
これ責任持って出題したものじゃないでしょう。他家の点が書いてないけど。スーアンって、狙い方が難しい。ただ狙えというだけか?。[当然3アンは非効率]。これこそペコが出来ているんだから[チートイと三色、リャンぺーを狙う手]。[25ピン来たら無条件でタンキテンパイ]。まあ、リャンペも実現度低いけど。で、チートイも勝負手になる。 2024-11-07 18:51:53
喰ってってあがろうとするのか?この巡目でリャンシャンテンって。 2024-11-07 18:41:05
件数:15171件