ドラのはツモ牌ではなく上家から出た牌、鳴くか?スルーか? スルーならツモ切りで。解説:https://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/255b8eaf78f0f8f001e0ab43965b060c
問題ないんじゃない。 2024-09-30 18:35:42
「No.9731」 より
遠く567を見る。この7ピンアンコは逃しても惜しくない 2024-09-30 18:33:34
「No.9728」 より
なんか思わず切っちゃって良いんでしょ。 2024-09-30 18:29:09
オーラスアガリトップ問題。他に条件は特にないとします。
あがりトップだけど、こんな重々しい手にしたんでしょ。そのままいけ。 2024-09-30 18:27:12
「No.9777」 より
まあ手なり。 2024-09-30 18:23:30
「No.9757」 より
まあ、こうしとくか。というより元の形が悪形過ぎる。 2024-09-30 18:22:28
「No.9755」 より
まあ、9ソー打っとくとことか。しかし、9ソー落としに違和感を感じたのだ。それだけ。 2024-09-30 18:20:27
そもそも居なくていいでしょう。スーアン狙うなら近所は片付けておこう。 2024-09-30 18:17:09
「No.9792」 より* 鳴き問題です。上家からが出ました。 鳴く方は切る牌を、スルーの方はを選択してください。
まあ。しかし。 2024-09-30 18:14:26
「No.9788」 より
つまんないけど、ノミじゃない?。 2024-09-30 18:11:46
件数:15171件