「No.7870」 より
一応8ピン引きが有利と思うが。 2024-05-20 18:58:13
「No.7820」 より
出題者へ。[出典を精査してください]。(コピペでは問題かと)。ともかく白ジャントウでも十分な手。778ピンがこの場合45ピンであまりメリットがない。 2024-05-20 18:54:26
「No.8089」 より
まあ、お茶を濁すしか。 2024-05-16 22:55:11
主に自分が悩んだ場面を何切るとしてあげて行きます。よろしくお願いします。雀魂実戦譜より。条件は特にないです
まあ。 2024-05-16 22:53:15
条件は特にないとします。
赤くないから。 2024-05-16 22:50:38
17100もちの3着目です。トップ:400002着:352003着:17100ラス:7700
問答無用とおもわれるが。あ、まあドラ4でもこれでトイトイに仕上げられなければ。 2024-05-16 22:49:11
「No.8037」 より
いや、どうするツモと 2024-05-16 22:45:02
「No.8072」 より
まあ、やむを得ない選択と思うが。[つーか、この不十分なマンズの整形はこうするべきだと思うのだが。 2024-05-16 20:46:45
東家:324南家:293自家:163北家:220南家がをポン、4m残り1枚1枚切れ
もう47万はイランでしょう。(つーか、そんなに期待できる手ではない。[出来てチートイ] 2024-05-16 18:31:28
まあ、ドラドラでいいでしょう。いちおう[345があるし、マンズは2メンツ独立している。 2024-05-16 18:28:09
件数:15178件