これ、ピンズは2メンツ作らんといけない手。とはいえ、二度受け型が気になる。で、6ピンジャントウ?。ま保留すると、少なくとも1ソーは要らないんじゃないか。[今何シャンテンと計算出来る手ではない] 2024-04-29 18:59:03
「No.8633」 より
まあ、こんなところ。 2024-04-29 18:37:17
「No.8631」 より
これでテンぱらないか?。[しかし成り行きも甚だしい]。[ソーズで何とかします]というのはどうなんだ。 2024-04-29 18:33:23
「No.8609」 より
ピンズは2メンツがギリ。7ピン引いても同じこと。つーか、無理でしょう。 2024-04-29 18:27:50
条件は特にないとします。
このままマンズ残して、何が出来る!。一応一通程度。つーか、無理食いしてもたたっ切りたいところ。 2024-04-29 18:24:54
「No.9015」 より
面妖な。チートイをしようにも道が見えん。[つーか、このピンズ 2024-04-25 20:32:30
「No.8881」 より
さてどうしましょう。マンズの不都合と5ピンジャントウはいただけない。しかし[当面マンズを整形せねば] 2024-04-25 20:21:49
はツモってきた牌ではなく、上家から出た牌。どう鳴くか?鳴く場合は切る牌を選択。スルーならツモ切り。参考記事:https://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/2d254b63fe7f480f58c8f25c4f36731c
あれ、この参照記事。やめなさい。赤くなくても鳴くでしょう。で、振るか振らないかは我々は関知せぬ。 2024-04-25 20:13:05
ま、普通3ピンだが。[其れ以外の事は考えないのか出題者]。36ピン4枚抱えて、[あえて抱える意味は] 2024-04-25 20:09:04
もう変なことするのは止めよう。まだ5巡目。つーか、あがればいいので、余計な事はするな。(え、これが余計なのかな) 2024-04-25 20:03:37
件数:15178件