「No.7916」 より
いや、4ピンジャントウに決めるのは忍びない。6万引くより、赤5ピンの方が楽しいだろ(有利とはいっていない) 2024-02-19 22:16:12
「No.7918」 より
何これ。ヘッドレスで二枚引きの一通には意味がない。[9ソードラは誘導作問。ドラでなくても同じ] 2024-02-19 21:53:50
「No.7920」 より
まあ、25ソーは、ドラが出かねないので。9ソー打ちは二度受けが疑問 2024-02-19 21:50:39
1sもいいかと思いつつ巡目考え6p切りました チートイで結果マンガンあがったけどみなさんはどうします?
そもそもとくに6ピン切ってませんかね。当然イーソーなど残ってるはずないし。[トイツ処理が杜撰] 2024-02-19 21:36:12
ま、狙いは789。つーか、まだ形が整ってない。 2024-02-19 21:32:25
「No.7893」 より
そもそも悪形。まだ方向が決まらない 2024-02-19 21:29:19
「No.7903」 より
堂々と中アンコ落としも無くはないが、234 2024-02-19 21:27:32
「No.7904」 より
ネタですかね。元々、赤5ピンが切れない状況。[とりあえずカン6になったのだから良いでしょう] 2024-02-19 21:24:05
全て生牌。どうするか?https://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/42b2c1ba388b89ce1c3615887229563f
まあ、イーソーアンコの場合面倒。勿論リーチは不適 2024-02-19 21:19:49
麻雀アプリ雀魂で実際に起こった場面です。下家から切りリーチが入っている局面自分の持ち点は29900で暫定トップ下家の点数は24000捨牌は
まだ4巡で安パイが無い以上無視するしかない。つーか、これで追っかけるのは変。 2024-02-19 20:09:23
件数:15178件