「No.7816」 より
いや、前問。あ、私には次の問題。あれ、jこれ 2024-02-15 23:09:12
条件は特にないとします。
まあ、危険だが、(安全第一ならイーピンか)でも、7万だってどっこいどっこい。あ、リーチ来たらイーピンタンキで粘る覚悟?。ま、諦めるが。 2024-02-15 20:20:26
「No.7844」 より
えっと、題意が不明としか。勿論2ピンもほぼ要らないが、マンズの形も淋しい。いや、クイタンも戦略だけど、本当に戦い切れる手か 2024-02-15 20:04:43
「No.7842」 より
まあ、どの様に有利かという主張をするのだけど、明らかに36ピンがお荷物ですね。[本当のお荷物は9万だけど、間に合いませんね] 2024-02-15 19:56:25
「No.7841」 より* 暗槓する方は、を切ってください。
?。即三色は無理だから、落とさなくて良い[リンシャンでツモらないほうが得じゃ?]まあ、どう転ぼうと結果オーライです。 2024-02-15 19:49:16
現状で狙いを狭める必要は無いと思うのだが。(13万9万切るのは問題ないですが)。しかしこの状態で無理に行かなきゃいけないですか?。ソーズかピンズでジャントウが片付きゃ、いいでしょ。 2024-02-15 19:25:39
「No.7851」 より
ほぼ妙案はない。無理食いは無理だとすれば、ドラがらみになることだけ。それでもペン7で行けるかは微妙。まあ、状況を見ること 2024-02-15 19:13:50
「No.7854」 より
ま、ピンズのジャントウとしては、258,147が相場かと。 2024-02-15 19:04:13
「No.7837」 より
ノミでもあがらなければいけないとも思えないのだが。そもそも唯一のターツは25万。 2024-02-15 18:47:44
ちょっと厳しいんじゃない。どのみち7万が使えなければ面白くない。勿論一万も要らないのだが、このまま変則シャンポンを狙うのは損 2024-02-15 18:41:57
件数:15178件