「No.7580」 より
こいつ違和感あるな。 2024-02-04 19:15:54
「No.7634」 より
まあ、イーピン持ってきても、ジャントウ作り直せるし。 2024-02-04 19:14:06
条件は特にないとします。
まあクソ手だから、最大の受けでリーチでしょう 2024-02-04 19:12:01
なんの事です?。無関係に69万でリーチで良いんじゃないの。 2024-02-04 19:09:52
「No.7674」 より* 鳴き問題です。上家からが出ました。チーする方は切る牌を、スルーする方はを切ってください。
無条件タンピンドラ1が見えるのに、鳴くのはあり得ない。 2024-02-04 19:07:37
「No.7670」 より
ま、ドラの好形ターツができるかがが焦点。マンズ、ピンズの愚形が際立つが、マンズは[抱えておくメリットが一番劣る(いかにして、切ってくか)] 2024-02-04 18:43:38
「No.7658」 より
まあ現状ではいちばん[気が利かない牌]。別に赤5ピン引けばって、それでもすっきりしない。しかし[今ソーズに手はつけられない] 2024-02-04 18:36:16
つまりヘッドレス。この1万がジャントウになる目は薄い。 2024-02-04 18:04:26
1枚ずつ切れ
まあ取り合えずこうするしか。 2024-02-01 19:23:36
まあ、二つのジャントウ。で、イーソーツモって切れるのは3ソーの方。 2024-02-01 19:20:40
件数:15178件