yojinさんの回答した問題一覧

No.26390 東1局 6巡目 南家 ドラ

「No.7580」 より

こいつ違和感あるな。 2024-02-04 19:15:54

No.26391 東1局 6巡目 北家 ドラ

「No.7634」 より

まあ、イーピン持ってきても、ジャントウ作り直せるし。 2024-02-04 19:14:06

No.26392 東4局 8巡目 西家 ドラ

条件は特にないとします。

まあクソ手だから、最大の受けでリーチでしょう 2024-02-04 19:12:01

No.26393 東1局 8巡目 西家 ドラ

なんの事です?。無関係に69万でリーチで良いんじゃないの。 2024-02-04 19:09:52

No.26394 東2局 5巡目 東家 ドラ

「No.7674」 より
* 鳴き問題です。
上家からが出ました。
チーする方は切る牌を、スルーする方はを切ってください。

無条件タンピンドラ1が見えるのに、鳴くのはあり得ない。 2024-02-04 19:07:37

No.26395 東2局 5巡目 西家 ドラ

「No.7670」 より

ま、ドラの好形ターツができるかがが焦点。マンズ、ピンズの愚形が際立つが、マンズは[抱えておくメリットが一番劣る(いかにして、切ってくか)] 2024-02-04 18:43:38

No.26396 東1局 5巡目 南家 ドラ

「No.7658」 より

まあ現状ではいちばん[気が利かない牌]。別に赤5ピン引けばって、それでもすっきりしない。しかし[今ソーズに手はつけられない] 2024-02-04 18:36:16

No.26383 東2局 7巡目 東家 ドラ

条件は特にないとします。

つまりヘッドレス。この1万がジャントウになる目は薄い。 2024-02-04 18:04:26

No.26382 東1局 8巡目 東家 ドラ

1枚ずつ切れ

まあ取り合えずこうするしか。 2024-02-01 19:23:36

No.26381 東1局 4巡目 東家 ドラ

まあ、二つのジャントウ。で、イーソーツモって切れるのは3ソーの方。 2024-02-01 19:20:40

件数:15178