あ、この図本当は4ソー無いんだ。それでもスーアン狙いますか?。リーチ。先に34ピンつもれ。ツモれなければ、結局スーアンもあがれない。 2021-06-18 16:26:05
これソーズ決めといていいでしょ。 2021-06-18 16:24:25
何か嫌だな。2ソー引きがいかにもという出題。なるべく良形とすると、4ソーツモ切り。2ソーは、捨てなくて良いから。 2021-06-18 16:22:47
これその時の感覚でしか。ま、西かな。 2021-06-18 16:21:27
リーチ?トリダマ?それとも?
ピンフ 2021-06-17 16:33:33
河は東家が北と發、自分が西、西家が西、北家が9筒です。
無理、無理。いくつアタマを切ることやら。それでもチートイになる手 2021-06-17 16:32:25
ソーズ切れないし 2021-06-17 16:30:53
G・ウザク氏のブログより
何かこれ嫌だね 2021-06-17 16:29:41
打
イランでしょう 2021-06-17 16:28:44
マンズ本線 2021-06-17 16:27:36
件数:15171件